にゃんこせんせい(チョコちゃん) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 K 様の愛犬、チョコちゃんが天国に旅立ちました。ブーケ2

 

 *2021年6月24日が最後の美容となりました

 

 暑い夏の時期に体調を崩し病院に通いながら回復を願いましたが、大きな病が見つかり

すでに進行し深刻な状況となっていましたが病と懸命に闘い、愛する飼い主のもと力尽き

静かに旅立って行ってしまいました虹。旅立ちから一カ月がたち丁寧にお電話と来店にて

挨拶とお礼をいただきました。私らもお盆時期の定位置での空白に心配をしており、

お電話をいただいた時も瞬間に予約のお電話で無いことを察しました。

 

 毎回、心遣いをいただき、また、私らを強く信頼してくれているとも感じることができ、がぜん美容でも

力が入り勉強をさせていただきました。少しでもバランス良くカットするために私なりに努力工夫し、

最近では一時腰を悪くし、以後横すわりの状態でカットすることが多くなってしまいましたが、最後の美容でも頑張っていましたよ、度重なるVIPの旅立ち虹と高齢の愛犬をたくさん美容する当店では、

コロナ禍も重なり、たいへん厳しい年となっていますが前を向いて頑張るだけです。

 

にゃんこせんせい

 毎回、美容後のおしゃべり音譜で私らも楽しませていただていただけにさみしくなりますね、

お店では、旅立ちについて私なりの持論を語らせていただき、後から考え少し生意気であったのでは

ないかと考え、反省しております。それでも、私からの信念キラキラとハートラブラブが伝わったのなら幸いです。

私には恩返しの美容が虹残っており、涙で送り出すことはしないよう努力していますが、頂いた梨が

涙でのご馳走となってしまいました。汗

最後にもう一言ですが、大きなドラマのラストクライマックスでチョコちゃんにために流した多くの涙が汗汗汗チョコちゃんから家族への感謝の最後のしっぽフリフリお礼だったことを忘れないであげてください。キラキラ流れ星

 

たくさんの大切な思い出、本当にありがとうございました。キラキラ