1週間の出来事~じゅんくん・シエルくん・マルスくん・メルちゃんリラちゃんムックくん麿くんピピくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

もう一年の半分が過ぎて七月になりました。

やらなきゃいけないこと

やりたいと思っていたこと

全然できていなくて焦ってしまいますあせる

 

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうじゅんくん

体調を崩してから獣医さんに注射を打ってもらっているじゅんくん。
すごく嫌がって暴れるらしいのですムキー
注射にくらべたら爪切りなんて平気だねー。
 
お風呂で癒されるじゅんくん。
 
ここですることはじゅんくんにとっては慣れたことのようで
リラックスして過ごしています。
 
 
 
シャンプーは好きみたいで
ゆったりモードのシエルくん。
お顔も嫌がらずに洗わせてくれるので助かっています。
 
 
お散歩で大興奮のシエルくん。
なかなか帰ると言わないので
抱っこで強制終了。足あと
クルマに乗って遠路お帰りです車
 
 
お散歩がてら来店のマルスくん。
ご機嫌で来てくれましたニコニコ
 
お風呂でも気持ちよさそう照れ
「いいねー音譜
 
仕上がった後はさらにいい笑顔です爆笑
 
 
コームやスリッカーブラシ・トリミングナイフを駆使して
しっかりと抜け毛を取っていきます。
「いっぱい抜けたねびっくり
 
そしてシャンプー。
「キレイに洗ってね音譜
 
まだ赤ちゃんだと思っていたリラちゃん。
しっかりと成長して
今ではメルちゃんと同じくらいになりました。
なかよし2ショットドキドキ
 
 
 保湿用のシャンプーで洗って
しばらく時間待ちのムックくん。
「細くなっちゃった照れ
 
麿くん。汚れやすいおしりや下回りをカットしていきますハサミ
 
スッキリしました音譜
「かっこよくなったね」
 
ムックくんもサッパリニコニコ
 
 
 シャンプー後のピピくん。
「もふもふになったよ」
 
カット後のピピくん。
別人みたくなり、笑顔も爽やかです爆笑
カットが終わるともう寝そべりモードです。
でもカット中は微動だにせず立ってくれているんですよ合格
 
 
 
花火能美市の方へ
『広報のみ7月号』についている『のみ応援特典券』が
当店でも使うことができます。
ぜひ使ってくださいね音譜
 

 お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ