親子愛 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

H 様の愛犬、シエル君。

当学園看護コース学生の愛犬で、娘のために親御さんが新たに

迎えた大切な家族、そして、もう一人の弟分です。ラブラブ

身体は大きくなりましたが、まだまだヤンチャ坊主、お姉ちゃんと

一緒に学び成長しています。合格

 

今回も、福井県勝山方面よりはるばる来店、往復なら三時間の

距離です。車あせる

この車で、たくさんのドラマがありました。

 

先客があり待っている間に親子三人でお散歩ですしっぽフリフリ音符

 

最近はモザイクなし、学生たちも大切な主人公です。キラキラ

芝政ワールドにて。

 

さすが三毛猫、優秀学生の愛犬、ブラッシングは完璧です。

爪切りですがボーダーコリーの爪は大切なスパイク、すり減った爪に

日ごろの運動量が想像できます。 *狼爪も

毎朝、朝の弱い娘に代わってお父さんがお散歩(運動)です。

年頃の子供たちに寂しい思いをしてきたお父さんショボーン、シエル君のおかげで

若返りました口笛

*最近はお姉ちゃんもマッハで帰宅ですロケットDASH!

 

シャンプーですが極秘の方法を伝授です。キラキラ

三毛猫も美容室に入り全ての作業を見学 、お姉ちゃんが横にいても暴れず

おりこうさんです。合格

お顔もしっかりと洗います。三毛猫もビックリのプロ技です。

*家では絶対無理ともやもや

 

スパードライヤーにも慣れてきて仕上げのひと手間㊙、このドライヤーを

使う意義、いくつかのひと手間が劇的に美しく仕上げるコツ、そして、

愛情が最高のテクニックであることも学んでくれました。キラキラ

 

約一時間で全ての美容が終了、シエル君、お疲れさまでした、。合格

 

H 家のご両親、学園の先生でもある私に気を使ってはるばる福井より

来ていただいていますが、三毛猫もしっかりと成長しシエル君を一人でこなす能力は

もう十分ありますよ、それを考えて急ぎのブログアップとなりました。

 

昨年は、このブログでは書けないような学園、親子愛のドラマがたくさんありました。

大学進学、一度は社会人になったあなた、あえて立ち止まり、後ろに下がってきた

あなたですが、超個性的なあなたを更に驚かすほどの仲間がいるこの場所で学び

一緒に成長していきました。

たくさんの涙を流し汗、時には口論、ぶつかりながら一歩ずつ前に進みました。

そして、どうにもならない複雑な諸事情で大切な仲間も一人失いました。

 

人を観察、見る目は確かなあなたに見込まれたことを光栄に思うとともに、

それは、嘘無く正直に向き合っているだけでのことと。

 

後輩、一年生をも尊敬できる素直な心、純粋のところがあなたを苦しめてきたのなら

それでいいのです。

 

お店のブログまでも入り込んできた三毛猫、写真掲載も二人の主人公で掲載しておきますね。

 

私らと獣医師講師陣、犬うさぎくまハチてんとうむしりんごオレンジリンゴの仲間たち全てが H ファミリーを応援しています。

 

にゃんこせんせい

いつも心遣いありがとうございます。

賑やかしい音譜帰りの車内、娘の成長を一番感じているのはお父さんですね。