割り算 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズわんわん

今週は一年生が学園の合宿研修のため実習はなく、二年生のみ。

静かな実習室です。

 

そんな中でPMからの様子ですが、想像できますか?・・・そうです一人です。

しょっちゅう看護コース学生の出入りはありますが犬一人、

こんな感じです。ガーン

*セルフタイマーにてカメラ

ブロードライヤーまでは仲間たちと、真剣です。

バリカン作業。

カット仕上げ。

静かな実習室に私の叫び、怒号が響き渡ります。メラメラメラメラメラメラ

PMからの約五時間、あなたのみを一つも逃さず見続け指導していきます。目キラキラ

逃げたくなるような空気の中で一歩前進したはずです。

そして、あなたは今の姿を一年前に想像できましたか。

地を這ってここまで来たのです。合格

 

あなたは、この学園を選んでくれました。

あなたは、足し算ではなく、割り算を選択してくれたのです。

どうにもならない事情で親友を失い汗、それでも逃げなかったあなた。

二分の一から一へ、あなただけの時間です時計

数億円のビル、講師、全てあなただけのために存在しています。

あなたの成長、結果が出せなければ、とうに切腹覚悟です。

 

プロも美容師でもあるあなたのお母さんも逃げなかったから、

自分を信じたから、今があるのです。キラキラ

 

貴重な時間、学園の心遣いに感謝しています。

 

帰ろうと思うと、突然の大雨雨、雷も雷、危険と学生が止める中を帰店です。

雷のなか命懸けで駅までたどり着きました。

私は、雷など怖くはありません。犬も私の雷に耐えたのです。合格

 

 

おまけ

レオちゃん劇場

ドライヤーを頑張るうさぎ

「んん~眠い・・」ぐぅぐぅ

無我の境地です。キラキラ

 

福ちゃん

癒されます。ドキドキ