1週間の出来事~ニーナちゃん・ゴンくん・歩音ちゃん・花音ちゃん・ナナちゃん・ミルクちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

 最近、高齢ドライバーの事故の事が毎日のように報道されています。

ハンドルを握る以上、私も他人事ではありません。

私は運転が得意ではありませんし

歳をとるのも避けられようがありません。

早く自動運転の車がでないかなーと思っていますが

まだまだ先のようなので

安全運転につとめるしかないようです。車

 

 

 

 では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうニーナちゃん

今日はさくらんぼの洋服を着てきたニーナちゃん。
前回来てくれた時にさくらんぼのリボンを着けたので
それにあわせてコーディネートしていて、とてもおしゃれさんです。リボン
 
カットが終わった頃ちょうどお迎えに来てくれました。
そんな中の写真撮影、
「帰りたいから、早く撮ってよ」
 
 
月に1回、ゴンくんのシャンプーの日。
年齢を重ねて体調が優れない時もあったので
毎回ドキドキしますが、今回も暖かい天気の良い日にシャンプーができてホッとしています。
 
お風呂にしっかり浸かるゴンくん。
「こういうのもいいね」
 
キレイになりました。
来月も元気で会おうね。ドキドキ
 
 
にくきゅう歩音ちゃん & 花音ちゃん
歩音ちゃんは今日はシャンプーだけの日。
ですが、お肌のためにスペシャルケアをしました。
歩音ちゃんが快適に過ごせるようにと先生の気持ちたっぷりです。キラキラ
 
花音ちゃんはトップの毛もしっかりのびてきれいなアフロができるようになりました。
 
花音ちゃんを見守る歩音ちゃん。
 
ふたりともよく頑張りました。ラブラブ
 
 
 
 ナナちゃん、今回は年に一度のカットです。
先にブラッシング・シャンプーをしっかりします。
これがカットをキレイにするコツです。
 
カット中のナナちゃん。
半分、ながいです。ガーン
頑張ってますよ。
 
完成です。
スッキリしました。キラキラ
 
 
ミルクちゃん、だいたい腰がひけていて伏せの状態です。
台から落ちそうだよーもやもや
 
しかしカットの最中は頑張って立ってくれてます。
 
とてもおりこうさんなミルクちゃん。合格
怖がらなくていいからね。
心穏やかに過ごせますように。
 
 
 
にくきゅう花音
避妊手術をした子はなりやすいそうなのですが
てんかんをぶり返してから
チョイ漏れが始まったために
オムツ姿の花音。ぐぅぐぅ
 
今はかわいい柄のものもあるんですね。
 
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com