長いまつげがキュートです | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

M様の愛犬、ニーナちゃん、まだ四歳のシーズー犬で子犬のような愛くるしい見た目と長いまつげが自慢です。目きらきら

M 様とは天国にいる同じシーズ犬のチェリーちゃんで大変お世話になりました。

おとなしく人懐っこいチェリーちゃん、ニーナちゃんもなんとなく面影が似ているように感じます。

今回、あらためて M 様よりチェリーちゃんのお話を聞き、チェリーちゃんの美容リストが天国ファイル羽根パープル上反に入りました。

大好きな大好きな旦那様の手の中で眠る様に旅立って行ったと、15年分の大切な思い出を置いて。

 

アレルギーや最終美容では手入れをしやすいように足まで短く刈った記憶があります。

2011 年 7月 7日が最後の美容に、たくさんの大切な思い出ありがとうございました。

 

そしてニーナちゃんとは去年からのお付き合いになります。お電話を頂き、お声ですぐM 様と解りましたよ。iphone*

あらためてお声をかけていただきありがとうございます。美容の様子を見ると以前のお店でも大切にされていたんですね。

いつもカワイイお洋服を着て来店です。ふんわりリボン

前回からまだあまり日にちがたっていないせいか、もつれがほとんどありません。

楽ちんなブラッシングにニーナちゃんもフレンドリーのままです。

長いまつげがキュートです。付けまつげキラキラ

 

爪切り、爪やすりも嫌がりません。

長いまつげがキュートです。付けまつげキラキラ

 

大好きなお風呂も首までゆっくり浸かります。

長いまつげがキュートです。付けまつげキラキラ

 

ドライヤーは少しでも早く乾かしてあげるためにスーパードライヤーを最初だけちょっと使いますが、これだけは苦手なようです。ダウン

助けて~のポーズです。(まつげが見えません)付けまつげむかっ

 

普通のドライヤーではフレンドリーなニーナちゃん。

長いまつげがキュートです。付けまつげキラキラ

 

足裏のカット。

お顔はこうなっています。

長いまつげがキュートです。付けまつげキラキラ

 

洋服も着るニーナちゃん、バリカンで短くカットします。

いつもカメラ目線のニーナちゃん、長いまつげがキュートです。付けまつげキラキラ

 

カット中ずっとパソコン作業中の私を見ていました。目

 

お顔のカット、カメラを持った私が気になって仕方がないニーナちゃん、スタッフも大切なまつを切ったら大変、一大事です。ハサミうがー

ニーナちゃんお疲れさまでした。合格

写真撮影もカメラ目線で一発OK 、アップも一枚。カメラ

大寒波で積雪の中ありがとうございました。まだまだお若い大奥様、いつもの超高級ワゴン車を自ら運転されて来店です。お気を付けてお帰りください。

 

 

これからも ニーナちゃんといっしょに私達もたくさんのドラマ、思い出作りのお手伝いをさせていただきます。NONNONファミリー 私達の大切な家族ですハート

 

にゃんこせんせい
予告どうり本年最初のなかまたちブログでの紹介になりました。