おすましさん。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

M様の愛犬、ポロンちゃん。
ポロンちゃん
やわらかい赤ちゃんのような被毛と丸い大きな瞳が自慢です目

カメラが気になるのもあると思いますがお店ではいつもとてもおとなしくこんな感じです。
ポロンちゃん↓

ブラッシング、少し乾燥肌ぎみのためブラッシングは、たいへん気を使います。
ブラッシングポロンちゃん
ポロンちゃん、すこしテンション低めした

爪切り、耳掃除もおとなしくとても我慢強いポロンちゃん。
爪切りポロンちゃん

耳掃除ポロンちゃん

お風呂、ドッグバスにアゴをのせたまま全く動きません。保湿用のシャンプーで洗いましたシャンプー
お風呂ポロンちゃん
ポロンちゃん、すこしテンション低め?

ドライヤーも順調に進みます。
ドライヤーポロンちゃん

カット、もう少しの我慢です。
カットポロンちゃん

ハウスの中でお迎えを待つポロンちゃん、今週から夏用のマットに変わりました。(当店スタッフの手作りです)
ハウスポロンちゃん

やさしそうなご夫婦と、もうひとりの大切な娘 ポロンちゃん、ひとみしりなのかお店ではほんとうにおとなしいおすましさんです。お家ではどんな様子なのかたいへん興味があります。
これからもよろしくおねがいします。