1週間の出来事~ケリーくん・NOAちゃん・みかんちゃん・KIKIちゃん・ムグくん・ももくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

桜の開花が早ければ

つつじや藤の花など他の花々も

いつもよりはやくきれいな花を咲かせ

町中が華やかになっていますね。

それだけでも明るい気持ちになれます照れ

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうケリーくん

丁寧にシャンプーしたら
しっかりすすぐことももっと大事です。
「うわーびっくり
 
ケリーくんキレイになって
スッキリしたようです爆笑
 
 
 
にくきゅうNOAちゃん
今回はAIちゃんはお留守番で
NOAちゃんひとりだけでの来店となり
不安げですショボーン
しょぼん汗
 
カットをしてより小さくなったかんじ
NOAちゃん、よく頑張っていましたよ。
 
 
 
にくきゅうみかんちゃん
思っていたところと違うところに連れてこられて
不満げなみかんちゃん。
 
シャンプーちゃんも不満げえー
 
キレイになったら体も軽くなって
ご機嫌も直ったらいいなドキドキ
 
先月には みかんちゃんとお散歩で出会う けんたくんが来てくださいました。
N様、ご紹介ありがとうございます。ラブラブ
 
 
 ブラッシングの後の
あわあわシャンプーで癒されるKIKIちゃん。
「ほっDASH!
 
お迎えが待ち遠しいKIKIちゃん。
「まだかなー口笛
 
 
 
 キレイにシャンプーしたムグくん。
これからブローでフワフワになりますよドライヤー
「はよ、乾かしてー」
 
おりこうさんなムグくん。
イケメンに磨きがかかりましたキラキラ
 
 
にくきゅうももくん
元気いっぱいのももくん。
グルーミングも来店ごとに少しずつ慣れてきています。
 
ドライヤーも好きではないけれど
我慢してくれてます。
「んんープンプン
 
ご機嫌よく帰っていってくれたので
こちらも嬉しくなりますドキドキ
 
 
 
新しいお友達のコーナーキラキラ
N様家の素敵なシーズー三兄弟がきてくれましたよ。ドキドキ
にくきゅうクゥくん
なんにでも興味津々なクゥくん。
 
にくきゅうレオくん
いつも眠たそうなレオくん。
 
にくきゅうキラくん
お兄ちゃんたちがいて心強いキラくん。
 
リールくん家のS様、あらしくん家のK様にご紹介していただきました。
ありがとうございます。
 

これからも、仲良くしてねドキドキ

 
 

キラキラドッグフードの新アイテムが増えました

ニュートロ シュプレモ 地中海のレシピ,(ラム) 超小型犬~小型犬成犬用(中型犬も対応)

        [13種類の厳選自然素材のホリスティック・ブレンド]

話題のグレインフリーでアレルギーにも対応、800gと2キログラムをご用意しています。

Aクラス、プレミアムのドッグフードを是非お試しください。*お試し価格ありキラキラ

 

 

 

 お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ