感謝の心 と(ゴールデンウイーク営業日のお知らせ) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 講師を引退し、お店一本になった私ですが、最近では真面目に草むしりに取り組んでおり、

今日も空き時間に草むしりをしていると、聞き覚えのあるお声と元気な愛犬の姿がしっぽフリフリ

見えます。ラブラブ

 

 当店のお客様で、最近も美容をさせていただきましたが、毎日のようにお散歩で当店を

訪れてくれるお客様で、お近くではありませんが、愛犬の強い意志で当店を目指し

今日も元気に来店です足あと

 最近では、常連様の虹旅立ちが重なり寂しくなりましたが、それでも、数件の愛犬たちの

散歩足あと、チェックコースとなっており、絶対に除草剤などは使えません。叫び

 

 安心してお散歩をお楽しみください音譜晴れお天気が良ければ明日もお待ちしています。

 納得してご機嫌にて帰る愛犬に足あと、こんな時間が永遠に続くことを願うばかりです。しっぽフリフリ

 

 そして、こちらのお花ですが、以前、学園にて飼い主様(U氏)から頂いたもので、たくさんを

頂き、その多くはスタッフのお母さんの所へ行きましたが、このお花は私の不手際で

元気がなく当家に残され、年月が経ちましたが今年もブーケ2お花を付けましたよ、造化も枯らす

私ですが、私が世話をし今年も楽しませてくれ、スタッフの家でもたくさんの鉢植えが

今年も花を咲かせますヒマワリチューリップ黄黄色い花ブーケ2コスモス。 ありがとうございます。キラキラ

*花の名は不明

 

 もう一つ、手前にあるミニバラですが、家内の今年の誕生日ケーキ誕生日に私よりプレゼントした

もので、息子から頼まれたものと伝えると大変喜び今のようにベスト位置に置かれたいますが、

事実ではなく、私が300円ほどで購入したもので、家内から息子に送られたライン音譜にてはてなマークはてなマークはてなマーク

となっていましたが、私がその旨を伝えると納得となり、親という生き物は本当に

哀れな生き物だとつくづくと感じ、以前に頼まれていたことは事実ですが、彼も感じるものが

あったらしく、母の日にはドキドキ本物が贈られそうですブーケ1

 

 ゴールデンウイーク中の営業日のお知らせ日本

 

ゴールデンウイーク、5月 、3,4,5日は休業を予定しています。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

ドッグフードの新アイテムが増えましたキラキラ

ニュートロ シュプレモ 地中海のレシピ,(ラム) 超小型犬~小型犬成犬用(中型犬も対応)

        [13種類の厳選自然素材のホリスティック・ブレンド]

話題のグレインフリーでアレルギーにも対応、800gと2キログラムをご用意しています。

Aクラス、プレミアムのドッグフードを是非お試しください。*お試し価格ありキラキラ

 

 

 

 お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ