このお店を建ててくれた親友です。NO・1 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

K様の愛犬、プードルの親子JuJuちゃんと、まだ甘えん坊のビギー君。そして奥様をつらいペットロスから救い出してくれたKiKiちゃん。(旦那さまが奥様のために事情があってKiKiちゃんを手放すことになった友人より引き取った家族です)
JUJUちゃんとビギーくん2

KIKIくん

Kは、このお店を建ててくれた親友で天国に行ったゴールデンのももちゃんからの長い付き合いになります。ももちゃんは私が福井県より友人でもある個人ブリーダーからお世話、紹介をしました。K家の娘として奇跡と思えるほどの長い年月かけがえのない時間を家族とすごし天国へ旅立って行きました。

Kは当時、古い平屋のレトロな借家に住んでおり震度5弱でも全壊しそうな家で、親友でもあるKより何度かももちやんの世話を頼まれ自宅へ行くとトタン板の隙間から私を見ていたももちゃんの姿が忘れられません。たくさんの思い出ありがとうございました。

とってもおりこうさんなJuJuちゃんLOVE
スタッフが担当し順調に進みます。
ブラッシングJUJUちゃん

お風呂JUJUちゃん

お風呂JUJUちゃん

ドライヤーJUJUちゃん

甘えん坊のビギー君、JuJuちゃんが気になってしようがないみたいですが、こちらもおりこうさんなビギー君ですWハート
爪切りビギーくん

お風呂ビギーくん

ドライヤービギーくん
以前はブーツカットスタイルや個性的なお顔のオーダーもありましたがお孫さんもできて最近はこちらのスタイルでおちついています。

いっしよに撮影。一発でOKです。
JUJUちゃんとビギーくん
JuJuちゃん、ビギー君お疲れ様です。

ちょっとオテンバなK家のボス、KiKiちゃんwハート☆
KiKiちゃん大好きの私が担当しました。
ブラッシングKIKIくん
お風呂KIKIくん
ドライヤーKIKIくん

KIKIくん
短めに刈ったつもりですが身体がパンパンなためスッキリに見えません。

KiKiちゃんお疲れさまでした。
ハウスKIKIくん
ハウスの中でお迎えを待ちます。ちっちゃな体でボスのKiKiちゃん、自宅に帰ってから隅々までくまなくチェックをします。

今日は夫婦で送り迎え、Kとは同級生で奥様(美容関係のお仕事をしているK自慢の美人の奥様)もほぼ同じようなお年です。私たちの世代からすると考えられないくらい仲のいい夫婦で今も趣味のキャンピングカーで忙しい仕事をやりくりしながら愛犬達をつれて全国を旅しています。
これからもよろしくおねがいします。