1週間の出来事~マヤ・もも・ゴン・リリー・ニーナ・KIKI・クック・ラン | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

道路の雪も溶けて動きやすくなった今週は

お客さまに来ていただき

賑やかな週になりました。

世の中まだまだ落ち着きませんが

万全の体勢でお待ちしておりますよ。

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうマヤちゃん & ももちゃん

シャンプーに対して腰の重いマヤちゃんですが

一度濡れてしまえば

あとは至って協力的です。

リードで繋がなくてもきちんと洗い場にいます。

タオルで拭くと一目散に所定の位置に戻っていきます。

 

その頃のももちゃん。

くつろいでます。音譜

 

マヤちゃんもももちゃんも綺麗になりました。

 

お天気も良くてよかったです。晴れ

 

 

にくきゅうゴンくん

暖かい日がありこの日だ!とお迎えに。

それでも乾き残りがあって

風邪をひいてしまっては大変。

しっかりと乾かします。

 

暖かくなってきてうとうとしていたゴンくん。

まだまだ元気でいてね。ドキドキ

 

 

にくきゅうリリーちゃん

 シャンプーを終え

体にバリカンをかけたリリーちゃん。

スッキリした?

体だけじゃまだわからないか。

 

これでどーだ!!

おめめもパッチリしてカワイイです。目

 

 

にくきゅうニーナちゃん

ニーナちゃんの後ろ足。

カット前とカット後

「なに見てるのっプンプン

 

カワイイあんよになりました。

もちろんお顔もね。

 

 

にくきゅうKIKIちゃん

年末に体調を崩してシャンプーに来られなかったKIKIちゃん。

ちょっともつれ多めでしたが

頑張ってくれました合格

 

ゆったり時間をもらって

顔色や様子を見ながらのグルーミング。

 

いい笑顔で帰っていきました照れ

 

 

 

にくきゅうクックちゃん

真っ白ツヤツヤなクックちゃん。

まめに来てくれるので

ドライヤーにもすっかり慣れています。

 

お顔だけは大きなおめめがあるため

いつも慎重になります。

「美しさには努力が必要なのドキドキ

 

 

 

にくきゅうランちゃん

シーズー続きでランちゃんも来てくれました。

鼻先の短い子あるあるで

お顔に水がかかるのは苦手ですが

カットはじっとおとなしくさせてくれるランちゃんです。

 

お迎えを待つランちゃん。

真剣に外を見てます。目キラキラ

 

 

 

 お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ