1週間の出来事~シエルくん・ナナちゃん・タローくん・ウルちゃん・ミルクちゃん・クロくんはなちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

今日は冬至、夜の長さが一番ながい日です。

でも朝、太陽が上るのはまだだんだん遅くなっていくんですよね。

寒さもこれからが厳しくなってくるので

かぼちゃを食べて

ゆず湯に入って

風邪をひかないようにしましょうね。

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうシエルくん

「こんにちは!!」とばかりにテンション高めにやって来たシエルくん。
ブラッシングをしていても嬉しそうにしているので写真がブレてます。
ごめんね。
 
それでも今日はお迎えまで、短い時間だった事もあり、
トリミングテーブルの上で待っている事ができました。
成長しています音譜
 
 
 ナナちゃんマイハウスに入って来店。
「来たよードキドキでも出ないおねがい
というわけにはいかないので
引きずり出して(ゴメンね)シャンプーです。
 
カットもしましたが、
頭のフサフサはかわいいので残しておきました。
かわいいナナちゃん。幸せそうでなによりです。
 
 
 
 ご主人が体調を崩していたこともあり
久しぶりの来店となったタローくん。
もつれを丁寧にとっていきます。
 「タローくん、ゴメンねー。頑張ってね」
 
タローくんの頑張りがむくわれました。
 
ご褒美に洋服も買ってもらいました。
 キラキラがよく似合いますキラキラ
 
 
にくきゅうウルちゃん
真っ白ウルちゃん、あわあわお風呂にゆったり浸かってます。
 「あったかいわー」
 
小さなウルちゃんですが
しっかり立ってカットにも協力的です。
 お正月のリボンをつけてかわいくなりましたドキドキ
 
 
 
 ご家族の用事の間に、ミルクちゃんはトリミングです。
「えー、ずるいープンプン
 
ミルクちゃんシャンプーに入るときや
終わってから
「抱っこしてーおねがい」と両手を伸ばして立ち上がってくるのがかわいいんですよドキドキ
「いい子で待ってるよ音譜
 
 
 
 クロくん肌の良くないところをケアしてから
シャンプーをしていきます。
 
ドライヤーは嫌がらないので
サーーーッと乾いていきます。
 
ごはんもいっぱい食べて元気なクロちゃん。
短くなったけど
暖かくして冬を過ごしてね。
 
 
 
はなちゃん短い張り付いた被毛ですが
しっかりブラッシング?でたくさん抜けました。
「コレなんか微妙な気持ちになるえー
 
しっかり洗ったら
あっという間に乾きます。
「スッキリしたードキドキ
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com