にゃんこせんせい(ゴンタくん) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

Y 様の愛犬、ゴンタくんが天国に旅立ちました。ブーケ2

 

お店に来店いただき丁寧に挨拶と最後の様子をお聞きしました。

政治家(議員)でもあるY様、おもにお預かりにてのお付き合いでしたが

本当におりこうさんでした。

2019年5月24日が最後の美容となりました。

 

先週の水曜日に自宅へカレンダーを持っていきゴンタくんの息吹を感じましたが

お留守のため勝手にのぞくことも出来ず、そのまま帰ったことが悔やまれます。

私がお尋ねした二日後に旅立たれたのですね。

ノーリードでもお散歩が出来るほどおりこうさんだったゴンタくん、孫が散歩の

お手伝いで当家にも大切な1ページが残りました。

来店の時、「高齢のためゴンタが最後の愛犬になると思う」と挨拶をいただきました。

ご活躍、心より応援いたしております。

 

たくさんの大切な思い出、本当にありがとうございました。