1週間の出来事~ゴンくん・ダイスケくん・リールくん・ジンくん・プーチくん・RUNちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー
 

 

10月に入るととうとう消費税が10%になってしまいますね。

ドラッグストアに行くとトイレットペーパーの棚がごっそり空になっていましたびっくり

 

スーパーなどポイント還元のあるお店もありますし

プレミアム商品券なども発行されるようなのでうまく利用したいですね。

 

しかしこれも現金ではポイントがつかないし、自分で動かないとなにももらえません。

「よく分からないし、もういいわーショボーン」と思いがちなので

まわりの人が手を貸してあげたほうがよさそうです。

 

ちなみに当店ノンノンは消費税による値上げはありません。

*一部、美容旧価格を現在の価格に値上げさせていただいたお客様がいます

10月1日に来てくださっても価格変わってませんよ。

安心していらしてくださいウインク

 


では、今週のお客ワンです犬わん
 

にくきゅうゴンくん

ドキドキシャンプーを無事こなしたゴンくん。
ブルブル直前の様子です。
「ブルブル、ブルブル」
水しぶきを飛ばしてはやく乾かそうとゴンくんも協力です。
 
秋らしいきのこのリボンがよくお似合いです。
ゴンくん、よく頑張りました合格
 
 
 
ダイスケくんはここに来るといつも緊張しているのか
へっぴり腰になりながらも
いつも立っていてくれます。
 
今回は途中に中断することがあって
ダイスケくんには待っていてもらいましたが
やっぱりぐてーってしたいよね。
カットが終わってからもぐてーってしてました。
それでいいんだよ。ラクにしててねラブラブ
 
 
 
警戒心の強いリールくん。
毎月同じ日に来てもらっているのですが
今回は日にちを変えてもらえるように
電話をしてしまったので
リールくんが気づいていないか心配しましたが
無事来てくれて安心しました。
「何をしようとしてるの?」
 
ここにいる間は協力的なので
嫌がるような事もなくすんなりと仕上がります。
「寝て待つわーぐぅぐぅ
 
 
 
今回はカットが終わってもすぐには帰れないジンくん。
本人はまだわかっていないようです。
丁寧に仕上げても時間はあります。
「かっこよくお願いしますウインク
 
散歩も楽しみます。
「今日はえらいサービスいいじー爆笑
 
段々とおかしい事に気がついて来たようです。
「もしかしてココでお泊りしんなん!?」と不審に思い始めたころ
救い神の声がしました。
よかったね。早めに迎えに来てくれてドキドキ
 
 
 
 ちょっと湿疹ができてかゆかゆのプーチくん。
キレイに洗いましょうね。
「お風呂はいると楽になるかな」
 
サッパリしたプーチくん。
プーチくんにはいつも癒やされていますドキドキ
 
 
 
 ブローが終わってモフモフのRUNちゃん。
「わーい爆  笑ふわふわー曇り
 
ブラッシングなどもイヤな事がないので
RUNちゃんもカットまで快適そうでした。
 
しっぽをブンブン振って嬉しそうです。
 「にっこり照れ
 
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com