三匹の狼 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズわんわん

当学園の男子たち、三匹の狼が奮起です。

女子たちの陰になることが多い男子、今日は違いました。合格合格合格

全て一人担当で言い訳はできません。

一年生看護コースのオレンジ、全身ずぶ濡れで頑張りました。あせる

リクエスト通り完璧に薬浴をこなしました。

普段は女子のパワーに押されぎみのオレンジですが今日は見違えるようです。キラキラ

頭の回転が良く、私の話もきちんと聞いています。合格

将来の準レギュラーを見つけました。キラキラ  イケメンですよ。

 

 

こちらも、ある意味、私を入れて三匹の狼、美容のメインは二人のみ私も全力で

サポートです。学生の成長が待たれます。あせる

 

スーパーモデル犬ルーカス君にチャレンジです。キラキラ

1,2年生の凸凹コンビ、逃げ道はありません。滝汗

6時頃まで闘いました。

疲れたのかてんとうむしの目が飛んでいます。目

プロなら一人でのことも、これが私らの仕事、好きでなければできません。キラキラ

 

乙女のトキメキ今日は差し入れご褒美の嵐です。*他に大量のドーナツも

掃除を手伝ってくれた学生にも嬉しいご褒美、疲れが吹っ飛びます。照れてへぺろウインク

みんな真っ暗の中帰宅です。音符

 

おまけ

看護コースがぬけたPM,静かな実習室で爆睡のモデル犬たち。ぐぅぐぅ

*即席のマナーパットです

癒される瞬間です。ドキドキ