1週間の出来事~大和くん・ももちゃん・ぽんこちゃん・コロくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー
 

 

台風の接近ではっきりしないお天気の三連休ですね。

石川県は直撃はなさそうですが

先日の15号の被害を見ていると

いつもよりも心配になってしまいます。

注意しておくことに越したことはないですよね。

 

 
では、今週のお客ワンです犬わん
 

にくきゅう大和くん

ブラッシングをしてシャンプーをした大和くん。
「ひゃーびっくり、ずぶ濡れやーあせるあせる
ブルブルあせるあせる
 
日光にあたると自己免疫で自分を攻撃するらしく
以前は涙で目元ただれていたのが
すっかりよくなってました。
よかったね、大和くん。
「快適になりましたウインク
 
 
 
秋めいてきてお風呂も気持ちの良い気温になってきました。
「うーん、いいねぇー音譜
 
しかしカメラは見てくれないももちゃん。
「ちょっと恥ずかしいよーてへぺろ
 
 
 
ぽんこちゃん下洗いしてからの保湿シャンプー。
しばらくつけたままにして待ってます。
「もういいかなー?」
 
サラサラヘアになりましたよ。
今回はカットだったのでさらにスッキリ。
気温差が大きくなっているので体調を崩さないようにねドキドキ
 
 
 
にくきゅうコロくん
おとなしいコロくん。
下毛を丁寧にトリミングナイフを使って取っていきます。
「キレイにしてねドキドキ
 
コロくんすごく人の顔を見ます。
作業をしている人だけでなく、近くにいる人の顔もじっと見つめてきます。
かわいいです。
「じーーっ目
 
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com