反省 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズわんわん

 

今日もドラマがありました。

美容の実習は、いつも全員全力ですが一部の学生には苦手な講義も・・ガーン

 

今日もPMより当学園の福丸(プードル)の健康診断があり当学園の

講師の病院まで出張して見学講義です。

 

朝から厳戒態勢です。

それに行かないとすねている学生がいます。むかっ

説得し迎えの担任の車まで行きましたがとんずらです。走る人DASH!

 

先生に迷惑が掛かるので他の学生のみで出発しました。車

 

突然実習室に現れたその学生、私に叱られると思ったのか飼育室の

掃除を始めました。

一人で数百キロのステン犬舎を動かしています。あせる

危ないので私も手伝うことに、そして犬舎を動かすと。ガーン

キィーキィーキィー 叫び く~るきっとくる~きっとくる~もやもやもやもやもやもや

ゴキブリの死がいももやもや、悶絶です。

スチームクリーナーで掃除をし床もキレイに洗ってくれました。キラキラ

猫の部屋まできれいにしてくれました。キラキラ

本人も猛反省しているようで今日は許します。

個性的ですが素直で素晴らしいところもある学生です。合格合格合格

 

おまけ

掃除中、避難している猫たち。ラブラブ

H獣医師講師の愛犬、ごろう君。

ごろうちゃんボックスより。ドキドキ