1週間の出来事~プーチくん・ゆずくん・ハリーくん・ロンくん・グリムくん・メルちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

雨の季節になりました。

お散歩に行くのも億劫になりますが

ワンちゃんのストレス解消のためにも

晴れ間を見つけてお散歩に行きましょうね。(自分にいいきかせてます口笛汗

 

 

 では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうプーチくん

いつもかわいいプーチくん。
あわあわお風呂でゆったりです。
「気持ちいいわー音譜
 
プーチくんもサマーカットに。
いつもよりちょっと短めになりました。
わかりにくいかもしれませんが冬と夏とで微妙に長さを変えてるんですよ。
 
 
 
ゆずくんブラッシングを頑張ってくれました。
おかげでシャンプーをしたらふわふわになりましたよ。
「がんばったー爆  笑
もうひと頑張りお願いします。
 
カットをしたら目の前が明るくなりました晴れ
元気にこれからの暑さを乗り越えてね。
 
 
 
 ハリーくん、お顔まわりのカットをしていきます。
この辺。
「なんかイヤやわーショボーン
 
顔まわりのカットの隙をついてヒゲを切ろうとしましたが
すぐにバレてしまい、怒られました。
信頼関係が崩れると台無しなのでやはり断念。
 
スッキリお顔になって優雅にお迎えを待ちます。
 
 
広めの御風呂でのびのびお風呂。
顔まわりもキレイに洗いますよ。
 
カットもだんだんと短くなってきて
はじめの頃と比べてずいぶんスッキリしてます。
お散歩大好きなロンくんには短いほうが汚れなくていいみたいです。
 
 
 
 シャンプーやブローを済ませたグリムくん。
暑くなってきて体の毛も短くするようになりました。
お顔のカット中。半分だけカットしたところです。
 
頑張ったグリムくん、疲れてしまいました。
「もう眠たいよー」
 
 
メルちゃん、 シャンプーを終えて、最後におしりのカットです。
大事なところです。慎重に、慎重に。
 「あらードキドキ、恥ずかしいー照れ
 
ツヤツヤになったメルちゃん。
リボンもよく似合ってます。
「メルちゃんのかわいさに花を添えてるねドキドキ
 

 

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com