究極のバリカンテクニック | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

私のヘアスタイルですが最近はキッチリとショートカットスタイルで

きまっているとは思いませんか。キラキラ

自画自賛です。

「キモイ」もやもやと思う人もいるかもしれませんが、このヘアースタイル、

当店のスタッフがカットしています。

以前はお世話になるお客様が営む美容室にてカットしてもらうことも

ありましたが、約五年前に自転車による転倒で大けがをし頭部、顔面の

治療のために自分で坊主頭にし現在に。

最初のころは坊主頭のみでしたが徐々にいろいろとアレンジしだし

失敗、ローセンスとなることも・・ガーン

見かねたスタッフが修正、手伝ってくれるようになりました。

使っているバリカンはもちろんお店で使っている愛犬用バリカン、

道具にうるさい私、ハイ、ロー回転数、数々のアタッチメントと最新の

安全バリカンで手入れもばっちりです。

愛犬美容師とはいえバリカンのプロフェッショナル、技術の高さは

本物です。キラキラ

バリカンを使った作業では私らの方が多く、動く愛犬を相手にさらに

高度なテクニックが要求される場所で日々精進しています。

この言葉がどうかは私の頭をみて判断してください。目

 

毎回、私の頭でカット技術を上げているスタッフ、近い将来、

オシャレにショートカットされたお母さんの頭もカットするように

なるかもしれません。ラブラブ