1歳になります。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

N様の愛犬、ハリー君。
ハリー君
まだ1歳にならないハリー君、ようやくしっかりした大人の被毛になりました。

ブラッシング、前回の美容の時、次は毛がたくさん抜けてくると思ったので今回は少し時間をいただきました。
ブラッシングハリー君
「これ全部僕の毛?」

爪切りがちょっと苦手なハリー君、機嫌が悪くならないうちに・・・
爪切りハリー君1
ん・・
爪切りハリー君2
お顔が険しくなってきました。
爪切りハリー君3

お風呂で一息お風呂
お風呂ハリー君

スーパードライヤー(水気を飛ばす、風量が強い)がちょっと苦手なハリー君、機嫌が悪くならないように少し時間がかかりますが普通のドライヤーのみで乾かします。
ドライヤーハリー君

今回もう1枚のベストショット。
目つぶっちゃったハリー君

ハウスの中でお迎えを待ちます。そっとのぞいてみるとコトコトとしっぽをふっている音が、ハリー君お疲れさまでした。
ハウスハリー君

ハリーくん今月30日に1歳になりますクラッカー
N様、お迎えは奥様のみでしたが、連れてこられた時にまだお若い奥様、中学生のかわいい娘さんと来店されてびっくりしました。そして奥様ある有名美人女優に似ています。お客さまのお名前がなかなか覚えられない私、スタッフに尋ねると「○○○に似ているお客さん」、一発で解ります。
これからもよろしくおねがいします。
N様、ママ友のY様にご紹介いただきました。明日Y様も来店されますが、スケジュールの都合でブログでの紹介が遅れています(1日ワンブログ)。楽しみにしていてください。