イケメンダックス | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズわんわん

美容コース一年生の二人てんとうむしハチ成長しています。キラキラ

小さな体で大型犬に挑みました。

腰が悪いライト君、地べたにてカット仕上げです。

足先のカット、見事猫足に仕上げました。キラキラあしあと

下回りのカット、ハチが寝そべり自分の髪の毛も毛だらけで頑張りました。合格

あしあと「いろいろ気を使ってくれてありがとう」。ラブラブ

 

二年生の犬、全身毛玉、フエルト状のプードルを一人でやりきりました。

下に落ちている毛が闘った証拠、勲章です。合格

一番頑張ったのはモデル犬のチョコちゃんです。ドキドキ

 

そして、今日も卒業生の顔出し報告がありました。カラオケ

初心者マークの愛車で社会人一年生です。

学生達にお菓子の差入れ、みんなでいただきました。音符

現場でいろいろ苦労し悩んでいるようですが、あなたはあなたのままで

いいのです。

自分を信じ、一歩ずつ進んでいくのですキラキラ

 

おまけ

イケメン超人気モデル犬のロッキー君。ドキドキ

まさにジャニーズ系キラキラ、私のように吉本系ちゅーとは違います。

 

「くやしいです」もやもや