その時、主人はー!? | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 

オンライン×コミュニティで

[憧れの先生になろう]

(教室の先生、セミナー講師、占いの先生、カウンセラー、コンサルタント)

 

先生の為のコミュニティ、

日本ふんわりエレガント協会会長

先生、講師の為のブランディングコンサルタントの

小野康子です。

 

 

 

はじめましての方はこちらへ。

 

 

 

現在、キャンペーン中です。

ラインに登録すると!

 3大特典、無料プレゼントプレゼント

 

 

 

メルマガはこちら→ オンライン×コミュニティで憧れの先生になろう。

 

 

  

先日、

渡辺美千代さんの気学な開運お茶会でお会いした、

徳光由美子さん♡️




 

 

 

 

こんな素敵なご紹介をしていただきました!!

 

 


徳光由美子さんのブログはこちら

 






 

雰囲気がやわらかくて

そっと差し出した手でふんわり包んでくれるような

温かさのある方なんですもの。

 

 

にこやかで

そばにいると安心する居心地の良さも

さりげなく感じさせてくれて。

 

 

もうね、大ファンになりましたよ。

なっちゃいますよーー。

素敵なんだもの♡

 

 

 

 

いやぁー!なんと!

もう、うれしいやら、お恥ずかしいやら。

 

 

 

何もしてないのに、

そんなふうに感じてくださったのなら、

嬉しすぎです!

ありがとうございます!

 

 

 

由美子さんの、ブログがね。

もう、楽しいんですよね!

 

 

 

嫌なことも忘れられる。

なんか、ついクスッと笑いたくなる。

 

 

 

由美子さんの正直さや、

ピュアさが溢れていて、

ファンが沢山いるのも頷けます!!


私も、大ファン‼️

 

 

 そして、

こんな素敵な写真を作ってくださって!!

 

 

 

 

 

 

これを自慢げに主人に見せたんです!!

私→「ねえー見てー!素敵でしょー!?」

 

 主人→「美味しそうー!!」


「ほら!!これと一緒じゃーん!」


と・・・・

 

 

 

 

 

主人の手元にあったのは?

あずきと生クリームのコンビニスイーツ。。。

 

 

 

いや、似てるけど、

香りたつお花よ!

華やかなのよ!

 

 

 

なのに、コンビニスイーツなんて!

やっぱり、花より団子の主人でした笑





この写真は、私が一人で、家宝に致します!

由美子さんありがとうー!!



 そして、こんな機会を作ってくださった渡辺美千代さんありがとうございました!!

わたなべ美千代さん

のブログ







 運が10倍良くなっちゃいました!!


 

 

 

 

 

日本ふんわりエレガント協会のライブ配信もぜひ、どうぞ!!

🌸ふわエレLive♪🌸

https://www.facebook.com/groups/122363058146696/?ref=share

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 


『先生の為のブランディングコンサルタント小野康子』

youtubeのチャンネル登録していだだけると嬉しいです💓