参加すると視野が広がります!! | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 

オンライン×コミュニティで

[憧れの先生になろう]

(教室の先生、セミナー講師、占いの先生、カウンセラー、コンサルタント)

 

先生の為のコミュニティ、

日本ふんわりエレガント協会会長

先生、講師の為のブランディングコンサルタントの

小野康子です。

 

 

 

はじめましての方はこちらへ。

 

 

 

現在、キャンペーン中です。

ラインに登録すると!

 3大特典、無料プレゼントプレゼント

 

 

 

メルマガはこちら→ オンライン×コミュニティで憧れの先生になろう。

 

 

  

先日、

ふんわりエレガントお茶会

を開催致しました!!

様々な皆様がご参加いただき、

他種多様な皆様の技術を

ご披露いただきました!!

 

 

ふんわりエレガントお茶会って、どんな事するの?

 

 

 

 

image

 

 

 

美心婚活カウンセラー

古賀幸華

 

 

 

 

参加して

おれない心を育てる方法を、

パワポにまとめてプレゼンさせていただきました。

 

 

わかりやすいという反応がありよかったと思ったのと

より内容をブラッシュアップしてきたいなと思いました。

 

 

ちょうど、リブランディングしていたときなので、

人前で自分の考えている内容をプレゼンし、

反応を得られたことはよかったと思います。

 

 

 

また色々な分野の講師の方から

自分が知らないことを教えていただき

視野がひろがりよかったです。

 

 

参加する前は、

自分のコンテンツを披露するので

緊張すると思いますが

参加すると、

意外とアットホームな雰囲気でした。

 

 

 

康子さんが話をしっかりまとめて

フィードバックしてくださるので

恐れることなく(笑)、

ご参加されることをおススメします。

 

 

ありがとうございました^^

 

 

古賀幸華さんのブログはこちら

https://ameblo.jp/renai-nigate

 

 

 

 

幸華さんの

「おれない心を育てる方法」

 

 

こういう考え方があったのか!と

早速、取り入れようと思いました!!

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ふんわりエレガント協会のライブ配信もぜひ、どうぞ!!

🌸ふわエレLive♪🌸

https://www.facebook.com/groups/122363058146696/?ref=share

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 


『先生の為のブランディングコンサルタント小野康子』

youtubeのチャンネル登録していだだけると嬉しいです💓