ふんわりエレガントお茶会って、どんな事するの? | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 

オンライン×コミュニティで

[憧れの先生になろう]

(教室の先生、セミナー講師、占いの先生、カウンセラー、コンサルタント)

 

先生の為のコミュニティ、

日本ふんわりエレガント協会会長

先生、講師の為のブランディングコンサルタントの

小野康子です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらへ。

 

 

 

現在、キャンペーン中です。

ラインに登録すると!

 3大特典、無料プレゼントプレゼント

 

 

 

メルマガはこちら→ オンライン×コミュニティで憧れの先生になろう。

 

 

 

あの長年満席続きだった

[ふんわりエレガントお茶会]

(私のキラリを伝える人になる)

開催します!!!

 

 

 


 

 

 

 

参加者皆様全員が、主役になれるお茶会です!

 

 

 

ふんわりエレガントお茶会。
長年満席だったリアルなお茶会オンライン版。

 

 

 

なぜ、大人気だったかというと、
普通のお茶会ではないから爆  笑です。

 

 

 


普通のお茶会って、

なかなか自分のお仕事の詳しい紹介ってしにくいですよね。



自己紹介でお話しするぐらいですよね!?



お茶会に行って、消化不良になる事ってないですか?
 

 


けれど!!
このお茶会は、自分のお仕事の紹介を堂々とできます!!



しかも体験レッスンのようにしていただくので、

受ける皆様も喜びます♡
 

 


そして、さらに自分も、

他の方(6人分)の体験講座を

受ける事ができるので、

めちゃめちゃお得感満載

 

 

ふんわりエレガントお茶会に参加して、
お仕事ガラリと変えちゃった人もいるし、

 


何年経ってもお付き合いできる「仲間」

できた人も多数です。
マーケティングがわりに、何回も来続けてくださった方も。




自分のプチ講座をして、

沢山「フィードバック」貰えますからね。



こんな、良い事だらけのお茶会、
なかなかない!と大人気。

 

 


だから、ずっと満席だったんです♡



オンラインでもやってー!というお声を
沢山いただき実現しました。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

■このお茶会は、こんな方におすすめです。■

 

 

✅自分のお仕事の内容を沢山の人に知ってもらいたい方

 

✅人のサービスを沢山受けてみたい方。

 

✅自分が何を求められてるか知りたい方。新しい講座を作りたい方。

 

✅沢山の方と濃く繋がりたい方

 

✅自分の強み(キラリ)を見つけたい方

 

✅他の方がどんな生き方をしてるか知りたい方

 

✅自分のセミナーの練習をしたい方

 

✅自分の持ってる情報や才能をアウトプットしたい方

 

✅1人でも多く認知を広げたい方

 

✅他の人から冷静に自分の良いところや

セミナーになる事を見つけてもらいたい方

 

✅新しい講座を作りたい方。

 

✅まだ起業したての方

 

 

 

 

 

 

 

『ふんわりエレガントお茶会』
(私のキラリを伝える人になる)

 

日時  4月2日(金)10時~12時



参加費 3300円

定員    6名
 
ご準備→ご自分のエッセンス講座10分から15分



4月2日の予約はこちらから。

LINE登録して、先行予約希望と書いて送信してください!

 

 

 

 

 

日本ふんわりエレガント協会のライブ配信もぜひ、どうぞ!!

🌸ふわエレLive♪🌸

https://www.facebook.com/groups/122363058146696/?ref=share

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 


『先生の為のブランディングコンサルタント小野康子』

youtubeのチャンネル登録していだだけると嬉しいです💓