ブランディングの為のビジュアルスタイリング! | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 

オンライン×コミュニティで

[憧れの先生になろう]

(教室の先生、セミナー講師、占いの先生、カウンセラー、コンサルタント)

 

先生の為のコミュニティ、

日本ふんわりエレガント協会会長

先生、講師の為のブランディングコンサルタントの

小野康子です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらへ。

 

 

 

現在、キャンペーン中です。

ラインに登録すると!

 3大特典、無料プレゼントプレゼント

 

 

 

メルマガはこちら→ オンライン×コミュニティで憧れの先生になろう。

 

 

 

 

昨日は、

ブランディング講座の生徒さんの、

 

「ビジュアルスタイリング」

 

と称してお買い物。

 

 

 

むふふ、この変身ぶりに、歌い出したくなっちゃったー!

とクルクル回って、喜ばれていましたよ。

 

 

 

私は、ブランディングとして、

第一印象となるビジュアル的なところも教えてほしい!

と言われる事が多く、

 

 

それならば、

できることはやってみようー!

と思った訳なんです。

 

 

今日のお客様は

 

アロマコンサルタントの

大藤まりこさん。

 

 

 

まりこさんのお悩みは!

 

ファッションの悩みは、自分一人で買い物に行くと。つい同じような雰囲気のものばかり選び、チャレンジしてみようと思えないので、代わり映えしない洋服ばかり揃えてしまうこと。

 

色合いが比較的地味な、他の服と合わせやすいものばかり選ぶ癖があって、いざ、素敵な場所に出かけて行くときの服に自信が持てないことも多かったです。

 

 

さて、そんなお悩みがあったまりこさんですが、

 

 

 

20着以上試着なさって!

 

アフターはこんな感じ!!

 

 

いかがですか?

華やかですよね!!

 

  

 

 

 

 ご感想です!!

 

メディカルアロマ講師、香りコンサルタント

大藤 真理子さん

 

 

 

 

康子先生ー♡

お疲れ様です!!

 

今日はありがとうございました♡️

 

 

もう本当に楽しくて濃い時間。

 

 

ワクワクしながら試着して

久々に女子な気分を満喫。

最後のお会計にも興奮しながらの

あっという間の2時間半でした‼️

 

 

 

康子先生の洋服選びのセンスと、

めちゃくちゃ素早いチョイス力‼ 

私に似合う物しか選ばれていなかったので、

流石!康子先生と思いました。

 

 

 

お会計の心配までしてくださり、

至れり尽せりのファッションコーディネートツアーでした♡

 

 

今回、綺麗めな色でも大丈夫だって知れて、素敵なファッションも着れる自分になれるんだって思えたことは、凄い変化です❣️❣️

 

 

 魅せるブランディングは講師の方は集客で凄く大切!康子先生が寄り添っての魅せるブランディングは皆さんにとても喜ばれると思います✨✨

 

 

 

 

今日、ご一緒して思ったのですが、

外見を整えると、ビジネスの実践も伴いたいという

意識、意思が高まり、

自己実現が早まるのではないかと思いました♡

 

 

 

今日帰宅して子供達に見せたら、

ママ可愛い♡

凄いおしゃれ!って言ってもらえました。

(いつも、辛口で絶対褒めてくれないのに)

 

 

 

ブランディングって

自分をどう見せていくかだから、

自分を素敵に演出していくのって、

自分を凄く大切にすることに

つながっていくんだなぁと思います❣️

 

 

 

と、嬉しい、嬉しいお声をいただきました。

 

 

 

 

こんな、可愛らしく、

アロマコンサルタントとしての女性らしく、

品の良さと、華やかさを強調した

お洋服をお選びしました。

 

 

 

これから、他の部分もアドバイスして、

さらに素敵に変身していただきます♡️

 

 

  

 

『ふんわりエレガントお茶会』
(私のキラリを伝える人になる)

 

日時  4月2日(金)10時~12時

 


参加費 3300円

定員    6名
 
ご準備→ご自分のエッセンス講座10分から15分

 

 

 

4月2日の予約はこちらから。

LINE登録して、先行予約希望と書いて送信してください!

 

 

 

日本ふんわりエレガント協会のライブ配信もぜひ、どうぞ!!

🌸ふわエレLive♪🌸

https://www.facebook.com/groups/122363058146696/?ref=share

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 


『先生の為のブランディングコンサルタント小野康子』

youtubeのチャンネル登録していだだけると嬉しいです💓