犬のフードコーデイネーター

徳光由美子ですです。

 

 

最近、同世代

アラフィフ世代と出逢う機会に恵まれています。

 

 

 

もうね同世代と聞いただけで

めっちゃ嬉しくなりますラブラブ

 

 

先日、参加した

わたなべ美千代さん(40代です乙女のトキメキ)の

「気学な開運お茶会 in 町田」

 

 

その会にご一緒した

ポーセリン教室を主宰されている

小野康子さんもそのおひとり。

 

image

 

 

小野康子さんはお教室をされながら

〝先生☆講師のためのブランディングコンサルタント〟

もされています!

 

 

お教室などをされている

〝先生のための先生〟ですキラキラ

 

 

そして会員数800名を超える

「日本ふんわりエレガント協会」

会長さんもされている多才な方ラブ

 

 

 

ということは!

〝クイーン・オブ・エレガント〟

ですよねハート

 

 

そんな康子さんをもちろん知っていましたし

コメントもしたりしていましたが

 

 

 

美千代さんのお茶会でお会いして

一瞬でハートを掴まれました!!

 

 

康子さんのブログに私のことも書かれています!ラブ

 

 

 

雰囲気がやわらかくて

そっと差し出した手でふんわり包んでくれるような

温かさのある方なんですものラブ

 

 

にこやかで

そばにいると安心する居心地の良さも

さりげなく感じさせてくれて。

 

 

もうね大ファンになりましたよハートラブ

なっちゃいますよーー素敵なんだものキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

事前情報がなかったので

まさかお会いできるとは!!

 

 

偶然とはいえ

そんなサプライズを仕組んでくれた

お茶目な美千代さんに感謝ですウインク音譜

 

 

開運お茶会に参加して

開運ご利益1号となりました音譜音譜音譜

 

 

 

 

康子さんは45歳以上の女性のコミュニティ

「ふんわりエレガントアラフィフクラブ」

主宰されていますよ♡

 

 

このネーミングを聞いて安堵感を覚える私がいますニコニコ

 

 

 

なんか勇気とワクワクをもらった出会いでしたハート

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

image

 

 

運気アップアドバイザーわたなべ美千代さん

ブログはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

2021年2月に人気のあった記事ベスト5

【映画】ヤクザと家族 エンドロール「FAMILIA」に打ちのめされた

【予告】「わんこのひなあられ」販売します!!

叔母とのお別れに

バレンタインデーキッス♡バレンタインの思い出

私のお雛さま
 
 
image
 

=======================


犬ドッグエール通信犬

(無料のメルマガです)

 

愛犬の〝食〟と〝食べる楽しみ〟を

大切に思う飼い主さんに

ぜひ読んでいただきたい

メルマガ(無料)ですキラ

 

ご登録いただくと最初に

「手作りごはんを始めたい方」へ向けた

8日間のメール講座があります骨

 

その後は、不定期になりますが

 

*ドッグフードのこと

*ごはんのことおやつのこと

*おすすめのグッズや場所

*イベント等についても優先でご案内します^^

 

 

メルマガの登録はこちら!

 

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。

 

icioudのアドレスの方ご注意ください!!!

不在と認識され届かない報告を多数受けています。