先日の、

「気学な開運お茶会」へご参加いただきました

 

日本ふんわりエレガント協会の会長

ブランディングコンサルタントの

 

小野康子さんが

ご感想をブログに書いてくださいました^^♡

 

 

 

 

 

 

昨日は、「気学な開運お茶会in町田」に行ってまいりました♡

 

吉方位を意識したり、パワースポットが好きだったり、

統計学とかにも興味があったりするものですから、

わたなべ美千代さんのお茶会には、絶対行きたい!と

思ってたんですよ~♡

 

 

と、いう嬉しいお言葉を( ´艸`)
 

 

そして、康子さんは

 

この日、、 

 

ビックリ!!な開運効果を知ることとなり

幸運気を貯金できることになったのですーーーー!!

 

それって、康子さん

流石だなぁと思ってしまいました( ´艸`)♡

 

 

そんな康子さんが主催する

「ふんわりエレガントお茶会」 

 

次回は、4月2日に開催されるそうです!

 

 

先行予約は、LINE公式アカウントからだそうですので

 

ぜひ、ブログからチェックしてみてくださいね^^♡

 

 

他にも、 

「康子さん、流石だわぁ~~!!」 と思うサプライズな出来事があったので

 

そちらは、また別記事で書いていきますね~( ´艸`)