夫婦問題の

本質をとらえることが

彼との問題の

解決になるって話

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら
 
 

彼があなたとの恋愛に

今一歩踏み込んで来ないのは

あなたが自分の夫婦問題と

彼との付き合いを混同してるから。

 

 

 

 

 

え?どーゆーこと〜???

 

 

 

 

 

W不倫って、離婚しないまま

他の人と付き合うことだよね。

 

 

 

 

 

離婚しないけど他の人と付き合うってのは

配偶者に文句があるけど

それ言ったら離婚になるのは困るから黙ってるってこと。

 

 

 

 

 

離婚になるのが困るのは

自分が損するからだよね。

 

 

 

 

 

「何が損なのか?」は

人それぞれだけど

そこに焦点を当てずに

 

 

 

 

 

彼が私との関係を前向きに進めない

って嘆いてても何も変わらないんだよ。

 

 

 

 

 

 

だってさ、

あなた自身が

「離婚したら自分は損する」

って思ってるから

離婚せずにW不倫を始めたんだよ。

 

 

 

 

 

あなたがそう思うってことは

彼だって同じように

「離婚したら自分は損する」

って思う。

 

 

 

 

 

 

あなたが離婚しないって決めてるように

彼も離婚しないって決めてて

その自分の思いと同じ類の人をお互い引き寄せてるの。

 

 

 

 

 

ここを認めることができないと

この恋愛は絶対にうまくいきません。

 

 

 

 

 

離婚しないって決めてるけど

夫婦仲の改善ができないのは

夫婦の問題が

「どっちが得してどっちが損するか?」

と言うことに終始してるから。

 

 

 

 

 

でね、この損得問題を

人を変えてやってるのが

こじれてるW不倫恋愛なんだよ。

 

 

 

 

 

彼との間でも、同じように

どっちが得する?

どっちが損する?

ってやってるの。

 

 

 

 

 

どっちが

得するか

損するか

夫婦では競争になっちゃう。

 

 

 

 

 

 

だけど彼との関係では

損してもいいや

だって彼のことが大好きなんだもん💖

 

 

 

 

 

こう思えるようになれたら

彼から溺愛される女になれるんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、いつもそばにいる旦那に

損させられる

損させられる

損させられる

って感じてると

 

 

 

 

 

大好きになったはずの彼にも

損させられる

損させられる

損させられる

って感じるように

人間の脳みそはバグるんだ。

 

 

 

 

 

脳みそがバグると、

彼との関係に今一歩踏み込めない状態になるの。

 

 

 

 

 

で、もっとこじらせる女は

損させられる私ってかわいそうって思い込む。

 

 

 

 

 

そうなると

彼にセフレ扱いされてる私

彼に都合よく扱われてる私

って感じて

被害者ぶるんだ。

 

 

 

 

 

被害者ぶってる女と

連絡取りたい男なんていない。

だからあなたは彼を困らせて

恋愛をこじらせることになるの。

 

 

 

 

 

 

恋愛してる男女に加害者も被害者もないよ。

好きなら好き

嫌いなら嫌い

その感情だけ。

 

 

 

 

感情には損も得もないからね。

損した気分にさせられたとしても

そこで学びがあれば必ずあなたの

人生にとって成長(得)になる。

 

 

 

 

 

結婚は損得勘定で見てもいいけど

恋愛は損得勘定で見てると絶対フラれるよ。

 

 

 

 

こじれてる時は彼のこと、

旦那を見るのと同じ損得勘定見てるって

しっかり自覚してね。

 

 

 

 

 

彼といい関係を作るには順番があるんだよ。

なぬ?順番とは??

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡