(アップ画像はお借りしました)


 【ホテルニューオータニ】 美味しかったケーキ ランキング BEST10 


「季節限定」以外のケーキは全て制覇したので、

「味」だけで選んだランキングBEST10を

勝手に発表したいと思いますニコニコアップアップドキドキドキドキ





ウエディングケーキ1位・・・キラキラモンブラン


唯一無二の存在アップ

これを超すケーキは現れませんよだれ愛飛び出すハート


全部美味しいニューオータニのケーキラブラブ

その中でも飛び抜けてますアップアップアップ




ウエディングケーキ2位・・・新和三盆シュークリーム


「生クリームたっぷり」に興味ゼロビックリマーク 

だった私に、美味しさを教えてくれた存在ニコニコキューン




ウエディングケーキ3位・・・東京スーパーピュアプリン


自称「プリン好き」の私が、

今までで1番美味しいビックリマークと思うプリンアップアッププリン




ケーキ4位・・・ガトーサンテ


「フルーツケーキ嫌い」の私が、

美味しさに圧倒されました驚きアップ完敗です笑笑




ケーキ5位・・・ナポレオンパイ


味と大きさで長年のファンニコニコ

何度食べても美味しいアップアップアップ




ケーキ6位・・・SATSUKIチョコレート&クッキー


美味しい、美味しいキラキラ「クッキー缶」飛び出すハート

高くてもまた食べたくなる別格の味わいよだれ愛




ケーキ7位・・・スーパーオペラレジェール


見た目の美しさと大きさは圧巻よだれドキドキドキドキ

超絶濃厚で忘れられない味ビックリマークドキドキドキドキ




ケーキ8位・・・新エクストラスーパーメロンショートケーキ


ジューシーなメロン果肉がたっぷりアップ

コク深い生クリームと、

とろけるスポンジケーキの三重奏ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

「エクストラスーパー」の名に相応しい極上ケーキビックリマーク




ケーキ9位・・・ベイクドチーズケーキ


見た目の「地味さ」に反する美味しさアップアップ

濃厚なチーズに完敗ですニコニコ愛飛び出すハート




ケーキ10位・・・新edo抹茶ショートケーキ


あの濃厚な抹茶の味と、

マカロンの極味が忘れられないよだれ飛び出すハート

ライチ抜きだと、超絶美味しい抹茶ケーキアップ



「ホテルニューオータニ パティスリーsatsuki」

のケーキはどれもお高いネガティブ泣


でも、その値段を払っても納得いくくらい

全部のケーキが美味しいよだれアップアップアップ


お財布は痛かったけど、

優雅で幸せなヒトトキを過ごせましたニコニコキューン



BEST10以下もまた勝手に発表します笑



ご馳走さまでしたキラキラ



↓10位以下