【ホテルニューオータニ】 新エクストラスーパーメロンショートケーキ    税込 ¥4104


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★★★

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★☆☆

リピートしたい率   20%



 味の感想


値上げまでにケーキ全種類制覇したので、

実食レビューしたいと思いますショートケーキ



クッキー新エクストラスーパーメロンショートケーキジンジャーブレッドマン






6/1~¥4320に値上がりしました



あまりに高価過ぎて1度も頼んだことの

なかったケーキですにっこり







もうここまでの贅沢はしないと思うので、
写真をめちゃくちゃいっぱい撮りました笑






見ただけでメロンが新鮮で
瑞々しいのが分かりますニコニコ飛び出すハート愛






たっぷり掛かった生クリームは

甘さ控えめでメロンを引き立てますニコニコ


甘さは控えめだけど、後味でコクを

しっかり感じる上品なクリームキラキラ





スポンジふわふわでしっとり音譜


甘さ控えめで、

砂糖の嫌な甘さを一切感じないニコニコ飛び出すハート


良い素材本来の甘さを感じますビックリマーク

美味しいアップ





ジューシーなメロンとふわふわスポンジキラキラ
これに上品な甘味の生クリームビックリマーク

合わないワケがないよだれドキドキドキドキ
幸せアップアップ




「新エクストラ」と「スーパー」の

メロンショートケーキがありますが、

素人で分かる違いはメロンの多さキラキラ

くらいですにっこり



「スーパー」で十分ビックリマーク美味しいので、

4000円以上出してリピートはないかな?



でも、お家に居ながら

普段味わえない贅ッッ沢を

味わうことが出来ましたニコニコ愛飛び出すハート





ご馳走さまでしたキラキラ