【ホテルニューオータニ】 新edo抹茶ショートケーキ    税込 ¥1296



美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★★★

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   90%



 味の感想


値上げまでにケーキ全種類制覇したので、

実食レビューしたいと思いますショートケーキ



クッキー新edo抹茶ショートケーキジンジャーブレッドマン


6/1~¥1404に値上がり



「スーパーシリーズ」と同じ大きさキラキラ

迫力ありますよだれ!!



抹茶マカロンマカロン

抹茶が濃くて外側サックサクキラキラ

美味しいニコニコ飛び出すハートラブラブ



抹茶の豆乳クリームは抹茶が濃い!!!!っっ

すごい好みドキドキドキドキ




生クリームは雑味なく、

あっさりした味わい音譜

素材とパティシエの腕を感じますキラキラ



フワフワしっとりのスポンジケーキ

さすがは有名店!!ドキドキ



黒蜜あんこ&黒蜜ゼリーは

黒蜜の良さが引き立つ濃厚なお味流れ星



アクセントに

白玉だんごとライチが入ってますビックリマーク





7層一気に食べると、、

口の中に幸せが広がりますよだれピンクハートピンクハート

最高!!!!



この大きさでこのクオリティ

コスパ良いと思いますビックリマーク



ただ、ライチが私はいらないかな?


ライチ以外の6層で是非食べて見て下さいビックリマーク

最高ですよだれよだれ音譜




ご馳走さまでしたキラキラ