【ホテルニューオータニ】  satsukiレーズンサンド  税込 ¥2916


美味しさ   ★★★☆☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★☆☆

リピートしたい率   60%


 味の感想


値上げまでにケーキ全種類制覇したので、

実食レビューしたいと思いますショートケーキ



クッキーsatsukiレーズンサンドジンジャーブレッドマン




ずーっっと気になっていた  高級レーズンサンドキラキラ

6/1~¥3132に値上がり





(アップ食べたのは賞味期限内です)



さすがは有名店キラキラ

素材の良さを感じるお味流れ星



サンド部分はサクサクではなく、

モソモソした食感

好みが分かれそう昇天




クッキーと一緒で、

噛むごとに素材の味が溢れますニコニコ!!クッキージンジャーブレッドマンチョコ



中のクリームは量も甘味も少ない

レーズンと共にラム酒が効いてます流れ星


全体的に大人な味です





チョコ味はバニラ味より、かなりビターな味

噛むごとにココアの深い味わいが、

口の中に広がりますアップチョコカップケーキ




クッキーが美味しかったので、期待値が上がり過ぎたかな?

美味しいけど、感動の味ではなかったです



ご馳走さまでしたキラキラ