【ホテルニューオータニ】 ベイクドチーズケーキ    税込 ¥594


美味しさ   ★★★★★

大きさ       ★★★★★

コスパ       ★★★★★

オススメ   ★★★★★

リピートしたい率   120%



 味の感想


値上げまでにケーキ全種類制覇したので、

実食レビューしたいと思いますショートケーキ



クッキーベイクドチーズケーキジンジャーブレッドマン




6/1~の値上がりなし音譜



王道過ぎて1度も頼んだことの

なかったケーキにっこり









生地は見た目の通り、

すごくシットリでキメが細かいキラキラ

口溶け良いですよだれ



甘さは控えめで、ゴーダチーズ!?

ってくらいチーズ味が濃い!!

めちゃくちゃ美味しいアップアップアップ





上に掛かっているテカテカは、

蜜じゃなくて薄いゼリー?


レモンが効いていて、そこまで甘くないので

美味しいチーズケーキの邪魔をしないニコニコ飛び出すハート



甘くないチーズケーキと

一緒に食べたらより美味しい!!ドキドキドキドキ



見た目に反して

めちゃくちゃ美味しい

心に残るチーズケーキでしたよだれラブラブラブラブ





ご馳走さまでしたキラキラ