【ホテルニューオータニ】 エクストラ黒豆パウンドケーキ    税込 ¥3240


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   70%



 味の感想


値上げまでにケーキ全種類制覇したので、

実食レビューしたいと思いますショートケーキ



クッキーエクストラ黒豆パウンドケーキジンジャーブレッドマン





6/1~¥3456に値上がりしました




高級感のある箱とリボン

贈答用にも良いですねにっこり



ズッシリとした重み

美味しそうな予感がしますキラキラ






大粒ではないですが、

外側は黒豆がいっぱいキラキラよだれ


中には意外と入ってません






ズッシリ重さのある生地は

しっとりとした食感音譜


舌触りも良いビックリマーク



甘さは控えめ
豆乳のコクを感じます昇天キラキラ




小粒の黒豆は上品な甘さ

しっとり生地と良く合います!!アップ



美味しいのでもっといっぱい

黒豆を入れて欲しかった泣



美味しくて満足感のある

パウンドケーキでした流れ星



でもこの値段なら

【足立音衛門】の栗のケーキ食べるかな?




ご馳走さまでしたキラキラ