【ホテルニューオータニ】 東京スーパーピュアプリン    税込 ¥864


美味しさ   ★★★★★

大きさ       ★★★★★

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★★

リピートしたい率   100%



 味の感想


値上げまでにケーキ全種類制覇したので、

実食レビューしたいと思いますショートケーキ



クッキー東京スーパーピュアプリンジンジャーブレッドマン




1口食べて

お・・おいしい!!!!キラキラキラキラキラキラ


異次元の美味しさキラキラキラキラ

驚きました


これはすごい爆笑アップ!!!!ラブラブ






生クリームはかなり甘さは控えめ

余計な雑味のない、

素材そのものを感じる味わいキラキラ音譜



プリンは少し甘め

とろけるプリンとレトロプリンの

ちょうど中間位の固さ

好みですニコニコピンクハート






カラメルはトロミ少なめ

甘さはあります

味は濃くないのに、奥深さのある味わい流れ星



この3つが合わさると

このすんごい美味しさに昇天!!!!ドキドキ


初めて味わう

感動の味キラキラキラキラキラキラでしたよだれアップアップアップ




ご馳走さまでしたキラキラ





nosh(ナッシュ)