【ローソン × GODIVA】ショコラヴァニーユロール     税込 ¥397


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   85%



 味の感想





ローソンとGODIVAのコラボ飛び出すハート
発売前から楽しみにしてましたニコニコ音譜ラブラブ


ちょっと前エクレア食べたので、
今回はロールケーキラブラブ




大きさは普通のロールケーキと同じ
見た目は贅沢感ありますよだれ!!!!


しっとり重めのケーキ生地は
甘さ控えめで軽めのチョコ味にっこり


中には濃厚なチョコクリームが
たっぷりニコニコビックリマークドキドキドキドキ
少しビターでGODIVAっぽい高級なお味キラキラ






卵味薄めのアッサリした味わいの
カスタードも入っていて、
チョコクリームとめっちゃ合うアップアップ


チョコチップとカカオニブの
ツブツブ感がアクセントになっていて、
濃厚だけど飽きずにペロリと完食!!
できちゃいますニコニコ

何なら2個目いけますよだれ笑笑


また食べたくなる
美味しいロールケーキでした音譜


ご馳走さまでしたキラキラ