しし座♌️の皆様

本日は堪えましょう。。。


 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️




昨日は

めちゃくちゃ久しぶりの

ある意味

意味のわからないブログに

沢山の温かいコメント📝と

めちゃくちゃ沢山の良いね👍を頂き

本当にありがとうございました😭



全てのメッセージを拝見致しまして

アラフィフ母ちゃん

泣きそうです😭

(後ほどお返事させて頂きます)


この連休前に

久々に

ガッツリ堕ちまして。。。ネガティブ



ずーーーーっと

低空飛行だったのに

深海深く迄

ガッツリ堕ちていましたが、


27日土曜日に

にじいろコーヒー☕️のポップアップで

「にじいろコーヒー☕️を

 ブログで見て✨」

と言って下さる方

お二人にお会いし❤️


29日の日曜日には

お一人の方に

お声掛け頂き


『久々にブログを書こう❣️』

と思ったら


久々過ぎて

書き方を忘れ。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しばし

アタフタ歩くよちよち


アラフィフの記憶力

舐めちゃいけませんね‼️


自分の想像💭以上に

記憶がぶっ飛んでて

ある意味

笑えました〜笑い泣き笑い泣き



ですので、
訳の分からないブログに
なってしまい。。。
申し訳ございません🙏

なにぶんにも
1月9日‼️

3か月半ぶりでしたガーン

↑↑↑
この間
色々ありまして。。。


おいおい書かせて頂きますが
平たく申し上げますと
ここ数年
同じ事をぐるぐる🌀悩んでいて
全く成長できていない
自分自身に
落ちておりました。。。えーん

そんな時に
沢山の温かいコメント📝と
めちゃくちゃ沢山の良いね👍

本当に嬉しかったんです泣き笑い


そして
いつもは仕事で
EC をしておりますので、
お客様にお会いして
「ありがとうございます😊」
直接お伝えできないのですが、

兄のお手伝いをすることで
お客様と直に触れ合うことができ、
直接お声を聞けたり
お子様のお客様とも触れ合うことができ
元気と勇気とパワーを頂けました笑い泣き

そして
皆様からも
沢山の良いね👍とコメント📝から
沢山♾️
パワーを頂いております。

ですが。。。

多分ですが
本日
ナイフ宣告されるかと思います。。。
(占い🔮も12位。。。滝汗)
内容も。。。




やっぱり

xデーは今日かな?

月末だしw

この内容↑は

いつも通りの日常だわ。。。w







本日でなくても
近々で通達がありそう。。。宇宙人くん


経緯については
おいおいに。。。汗


連休の中3日
元気に過ごしたい❣️のですが
現状はなかなか厳しい状況です。


という
暗ーいブログになってしまいましたが、
せっかくブログを読んで下さった方に
少しでも
為になる情報を❣️

という事で
多分
どのブログにも載ってないのでは?
という
お得🉐情報を
次のブログに
書かせて頂きます音譜

※詳細を書く📝と
長くなりますので
次になる事をお許し下さい🙏
お付き合い頂けましたら
また
よろしくお願いします🙇‍♀️



こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
「にじいろコーヒー」

オシャレエコバッグ👜として大人気ラブ
158センチの長男ニヤリが持つと
こんな感じです音譜音譜
男性にもオシャレにお持ち頂けますキラキラキラキラ

 
平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!