拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得意大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
現在小学校6年生の次女ニコニコ
国立中学受験を目指して
頑張れるかな?
と思っている現状を書いております。

はちゃめちゃブログですが、
お許し頂けます方だけでお願い致します

今日オープンした
実兄のコーヒー豆☕️屋さん



なんとか
天気ももって
安心しました。


仕事前に
兄のインスタを見ましたら。。。
⬇︎⬇︎⬇︎
「にじいろコーヒーproject」
 
16年前


長女おねがい唯一
元気でいられた
大好きな海🏖です。


そして。。。


仕事前に見るんじゃなかった。。。

仕事中
涙🥲が出て
鼻水が止まりませんでした。。。


マスクしてて
良かった❣️って
初めて思いました。。😅


私の兄のことが
大好きだった長女おねがいのどか


最期の旅行は
「おっちゃん(私の兄)と
 行きたい‼️」
と言った
長女おねがいの希望を叶えてくれ
急遽休みを取って
旅行✈️に行ってくれた兄

兄の頭⬆︎です。



きっと今は
兄の側で
めっちゃ応援📣していると思います。


今日は
長女おねがいのことばかり考えて
パワーダウン⤵️中でしたが、


もうすぐお彼岸
たまには
長女おねがいのことばかり
考える日でも
良いですよねぐすんぐすんぐすん


雨☔️が上がったら
長女おねがいが大好きだった
🌈虹が掛かるかも⁉️
しれませんもんね❣️


コーヒー☕️おじさんこと

実の兄と初めて旅行に行って


帰りに

「のどかさんと離れるのが

 寂しいよ😢」

と泣いた兄


コーヒー☕️おじさんの心には

いつもあの日の🌈が

あると思います。



そして

コーヒー☕️おじさんの

コーヒー☕️を飲んだ方の心が

にじいろ🌈になりますように🍀



㊙️兄のエプロン姿が

魚屋🐟を開店した時の

私の父に見えました笑笑

やっぱりDNA🧬ですかね⁉️



お祝いもし

 お店でコーヒー☕️豆を

 ご購入下さいましたら

 是非

 「のどか」と書いてある

 ⬆︎こちらのお花💐

 ちょっと🤏ずつ

 お持ち帰り頂けたら

 嬉しいです❣️


(いっぱい無いので ちょっと🤏ずつでごめんなさい🙏)


オシャレエコバッグ👜として大人気ラブ
158センチの長男ニヤリが持つと
こんな感じです音譜音譜
男性にもオシャレにお持ち頂けますキラキラキラキラ

 


平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!


「にじいろコーヒーproject」
 
HPはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎