沢山の方に ブログを見て頂き

本当にありがとうございます。


今回 ブログを書かせて頂くにあたり

7年も前の事で 大丈夫だろうか?


という不安がありました。



しかし

本当に沢山の方に 見て頂き、

沢山の方に コメントやメッセージを頂き、

沢山のパワーを頂きました。


本当に 心より感謝申し上げます。



何人かの方から

“ブログのペースが早いので、大丈夫ですか?”

と 心配の メッセージを頂きました。



本当にありがとうございます。



長女おねがいが闘病を終えてから

まもなく 丸7年になります。



嬉しくも 悲しくも

時間は止まらず

その間にも 色々な事がありました。



日々の小さな幸せに

気づけるようになった 今なら

きっと 描ける!


大丈夫!!!



そう 思っていたのですが、

書き始め

長女おねがいが元気な時を 

描いてる分には良かったのですが、


長女おねがいが具合悪くなってからを

描くのが辛くて

フラッシュバックで

その時に 感情が戻ってしまい

その状態に 長く居るのが

辛くなってしまい

怒涛のごとく

描かせて頂きました。。。



見て下さっている方も

長い期間だと

辛くなってしまうのでは?

など 勝手に想像しておりました。。。





この先は

私の今までの人生の中で

一番 心が病んでいた時のことを

書かせて頂きます。。。




現在


に ボランティアとして

ほんの少し 関わらせて頂き

数ヶ月に一度

お母さんたちと お話をする中で



最愛の我が子をなくした母の想いが

悩みが

同じだなぁ。。。


と 共感する部分が多いからです。



今回 ブログを書かせて頂き

色々な病気と闘う 最愛の我が子を

必至に見守っている お母様方からも

沢山 メッセージを頂きましたが、



闘病を終えてしまい

喪失感に暮れる お母様からも

沢山 メッセージを頂きました。



また

我が子の余命宣告を受け

どう過ごして良いのか

不安に思われている方から

メッセージを頂いております。



そして

お友達や 大切な方が

そういう状況に居る

という方からも

沢山メッセージを頂きました。



本当にありがとうございます。



この先

しばらく

大変 暗く 私のブラックな部分 全開のブログになってしまうと思いますので、

そういうのは。。。

と思われます方は

しばらく間を置いてから

また お時間がございます時に

よろしくお願いします。


頑張って描き終えた自分へのご褒美と
娘のおかげで 頑張れた お礼に
娘の大好き❤な 場所