拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます。

楽天☆関連会社勤務
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎

国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️



先日

「その言い方

 パワハラですよ‼️」

と同僚に言われる夢を見ました。


めちゃくちゃ

ドキドキして

飛び起きましたが。。。驚き驚き驚き


衝撃🫨すぎて

その↑フレーズだけ

頭の中で

グワんグワんしています。。。


自分がどんなフレーズを言ったのか?

全く覚えておらず、


言われたフレーズだけ

覚えている。。。



『気をつけなはれや‼️物申す



っていう

暗示なのだと思いますが、

なかなかどうして

難しいですね。。。



普段から

コミニュケーションを取っておくことが大切❣️

と思いつつ


ワークバランスについての考え方は

人それぞれですし!


お昼等の休憩☕️時間は

自分の時間‼️

だから

邪魔されたくない‼️

と思う方もいらっしゃいますもんね。。。



お互いにとっての

『良い塩梅』

難しいところですね。。。


とりあえず

お節介体質の私。。。

色々と

肝に銘じて

気をつけたい‼️と思います💪





暖かい春を

笑顔で迎えられるように

頑張りたい❣️です。。。



そういえば

昨日貼った

入学・卒業式のスーツ

クーポン出ていました❣️

メルマガ限定クーポン


10,000円で1,000円OFFのようです‼️






コートもお安くなってますね❣️



受験生や頑張っている皆様に

暖かい春が訪れますように🌈




こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️

「にじいろコーヒー」
 
HPはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

ふるさと納税もあります❣️