先日ポチった

超高級せとか✨

立派なサイズで

ジューシーで

めちゃくちゃ美味しいよだれ


大事にちびちび食べたい❣️のに

子どもたちが

ガンガン食べる泣

 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️
子育ての話もします⬆︎が、
やっぱり話題になるのが
己の老い笑

白髪👩‍🦳ネタ
脱毛ネタから
お肌の衰えなどなど
アンチエイジングネタが
年々多くなっています泣


アラフィフになった
私達3人


我が家は
こちら💁‍♀️を読んで
イライラ💢💢防止で
プロテインを飲んでいますが、

今は
アンチエイジング‼️という意味でも
プロテインを飲んでいます。

私が愛用しているのが
こちら💁‍♀️

髪の毛もお肌も
タンパク質なので、
タンパク質不足は避けたい‼️

そして、
タンパク質の吸収upアップの為にも
免疫力upアップの為にも
貧血防止が重要ですよね❣️

足🦶むずむず症候群の私

各種ある鉄剤
色々と試しましたが、
やっぱり
鉄分の吸収力の違いで
こちら💁‍♀️の鉄剤が
1番効果的でした👍


抜け毛も激減して
白髪👩‍🦳もポツポツありますが、
アラフィフの私
まだ
白髪染はしないで過ごせています。
(3度目のヘアドネーションに向けて髪の毛は染めていません笑)


そんな私を見て
アラフィフ幼馴染
女子会中に即
プロテインと鉄剤
ポチっていました笑笑笑


今まで
子どもたちにプロテインを飲ませている‼️
と伝えても
家に帰って
我が子と相談していたのに
(とは言え、息子にはみんなプロテイン飲ませてます笑)

自分のアンチエイジングは
即ポチる
ワーママアラフィフ笑


ちなみに
こちら💁‍♀️も

ダークチョコ🍫の方を
即ポチっていました笑笑笑


アラフィフ3人
そろそろ更年期が気になるお年頃
なので、
ちょっと🤏でも元気に過ごせるよう
藁にでもすがる思い。。。


次回会う時に
今回より元気で会えたら
嬉しい😂です❣️


皆様の健康法やアンチエイジング
おススメがありましたら
教えて頂けると嬉しいです😊



こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
「にじいろコーヒー」

オシャレエコバッグ👜として大人気ラブ
158センチの長男ニヤリが持つと
こんな感じです音譜音譜
男性にもオシャレにお持ち頂けますキラキラキラキラ

 
平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!