先日購入した

ネコ🐱パン🍞

かわゆい❤️ですが

我が家には高級😅

リピは難しいかも。。。💦

 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️

先日
半年ぶりに
小学生からの友達🤝3人で
焼肉焼肉女子会へ❣️


コロナ前は
お互い
子どもたちの年齢も近いので
よく集まっていましたが。。。


幼馴染の1人が
看護師様なので、
コロナ以降
会える時期が限られていました。

そんな看護師様の幼馴染
バリバリに働いて
現在
看護師長❣️

小学生の頃から
「将来は看護師になる‼️」
と言っていた友達🤝

夢を叶えるには
多くの困難があったと思いますが、
子育てをしながら
キャリアを積んだ友達🤝を
尊敬しています。


そんな私達3人
みんな
息子がおります。

それぞれ育児に悩みつつ
我が子を中学受験させた
ワーママ3人。


そんなママ友でもある
私達3人ですが、

我が家の長男ニヤリ
数々の珍現象に
驚いたりびっくり
(自分の子の方がマシだわ❣️と)
安心したり笑
しておりますが。。。


我が家の長男ニヤリの様子を聞いた
看護師長の友達🤝に
「もしかして
 長男ニヤリくん
 カメラアイ?」
と言われました。。。滝汗滝汗滝汗

これ⬇︎


看護師長の友達🤝に

⬆︎話をしたら

「もしかしたら。。。⁉️

 ってずっと思ってたけど、

 長男ニヤリくん

 間違いなく‼️

 『ギフテッド』

 だよ‼️」

と。。。滝汗滝汗滝汗滝汗







看護師長の友達🤝
自分の子の友達🤝も
賢いお友達が多く、
カメラアイのお子さんや
ギフテッドのお子さんが
何人かいるそう。。。

そして
看護師長の友達🤝
「我が子を
 『ギフテッドだと思う❣️』
 って言うママも
 何人かいるし、
 そのお子さんに
 会った事もあるけど、
 大概は
 『ギフテッドじゃない‼️』
 って子がほとんどだけど、

 長男ニヤリ君は
 完璧に
 『ギフテッド』
 だよ‼️」
と。。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


だよね。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
気づいているのよ。。。笑


発達の凸凹があり
突出している部分がある子も
いわゆる
発達障害です。。。

長男ニヤリ
看護師長様に
発達障害を認定されました。。。滝汗


そして
この話には
続きがあります。。。
長くなり申し訳ありません🙇‍♀️

​エントリーお済みですか⁉️




こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
「にじいろコーヒー」

オシャレエコバッグ👜として大人気ラブ
158センチの長男ニヤリが持つと
こんな感じです音譜音譜
男性にもオシャレにお持ち頂けますキラキラキラキラ

 
平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
⬆︎初めての方は こちらからお願い致します。

フォローしてね!