【レポ】ますます自分を活かして突き抜ける♡天秤座はやっぱりかっこよかったー! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です!

先週、「THE 天秤座の会 〜12星座ワークショップ」を開催しました!

image

場所は!大好きな銀座!の大好きなカフェ!!!


赤いクリップが目印、伊東屋本店のカフェですよーーー^^

「有給取って来ちゃいました!」

「ゆみちゃんに会いたくて!」

「ピピンと来てすぐお申し込みました!」

「天秤座仲間ができるのが楽しみですーーー!」


なんて、お申し込みのときから嬉しいコメントがいっぱい!

image

シュワっとしたーーい!って方が多くって、いきなりの乾杯からのスタート!(笑)

(私は辛口ジンジャーエールで参戦!)

お酒もお食事も美味しいカフェなので、ランチを食べながらのトークになりました。

天秤座といえば、何と言っても「バランス感覚のよさ」が大特徴!
 

・「ゼロイチ」が得意(活動宮)クオリティ

・知りたがり(風)エレメント

・何をするかより誰とするかが大事


なんて、天秤あるあるとお話しすると

 

「うんうん、そうだよね!」

「あーーーーわかる!」

 

「っていうか、他の星座の人は違うの!?」

なんて声が上がる一方で、

・八方美人

・本音が言えない

・優柔不断


ってネガティブな特徴の話になると・・・

「それ、子どもの時に言われて、めっちゃ傷ついた!」


「誰とでも仲良く出来るのを、いつも嫉妬されてた!」

「『オープンに見えて冷たいんですねーーー』って言われちゃうんです」


ってちょっと切ない天秤座エピソードも飛び出しました。


でもさでもさ、このネガティブに見える特徴ってさ、

●何にも偏りたくない!!!

●誰一人、おいてけぼりにしたくない!!!


●場の調和が大事!!!

っていう

\天秤座の優しさゆえ/

なんですよねーーーーーー。

だから、そのまま突き進んで欲しいーーーーーー!

image


天秤座生まれの有名人を並べてみると、
りゅうちぇる、叶姉妹、イチロー、吉田沙保里、東山紀之などなど。

なんだか全員ストイック!!!

そのストイックさは「
自分の美学を貫くため」。

だから・・・

「コツコツって言葉は嫌いなんだよねーー!」

「コツコツって地味じゃない!?」

「コツコツやってるとか、かっこ悪いし」


と、出たーーーーーーーーー!!!!出ましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


「かっこ悪い」出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

これこそ天秤座の最大の特徴!


かっこ悪いの嫌い!
ダサいの大嫌い!

判断基準は、

 

\ダサいかダサくないか!/

これこそ、天秤座の愛おしさ。

「コツコツ」が嫌なのは、努力を見せるのがかっこ悪い、と思っているから。


コツコツ好き!の乙女座の私としては、天秤座さんの素敵さをまたひとつ見せつけられました!

image
後半は、お待ちかねのプチ個人コンサル〜!


「同じ天秤座でも、一人ひとりお役目があるんですねーー!」

「星の並び方が似ているのに、全然違う分野で活躍するんですね!」

「〇〇に縁がある!まさにそれで悩んでいたところですー!」

「ここに来るまでの電車の中で考えていたこととシンクロ!!!!」


前半のあるあるでは<
天秤座さんたちが目指す世界観>を

後半の個人コンサルでは<それぞれのお役目>を感じてもらえて嬉しい!!!

image
天秤座さんって本当にセンスが良くて華やか!
持ってるものを並べてもらったら、こんなキラキラになりましたーー^^

嬉しいご感想〜!

たーーーーーーーーーーのしかかったです♡
あるあるでも盛り上がれるし、
他の星座との違いでも盛り上がれるし、
同じ星座でも全然違うことがわかって楽しい!
自分がわかる、パートナーのことがわかる。
さらにだんなさんに感謝です♡
ますます自分を活かして突き抜けます♡楽しみます♡
原麻衣子さま
同じ星座同士の共通点のシェアするのも楽しかったし、
太陽星座は一緒だけど他の星の違いで、
一人一人の性質や使命が違うのも楽しかったです!
ミーナさま
月星座についてもちょこっと教えていただき
ホロスコープが似た方もご一緒だったので、
一緒のようでも全然違うんだなあ、と面白かったです^^
伊藤ゆにさま
ホロスコープって面白い!学んでみたくなった

image

天秤座の皆さま!

そのセンスとバランス感覚で、世の中に調和をもたらしてくださいませーーー!!!!

ご参加の皆さま、ありがとうございました!
 

 

今後の開催予定


LINEでいち早くご案内しています。見逃したくない方はご登録してくださいね!

<蠍座>
銀座:11月15日(金)13時〜 満席
ZOOM:11月13日(水)13時〜 残席3
募集中

<射手座> 
銀座:12月12日(木)13時〜 
ZOOM:12月10日(火)13時〜 
11月16日 20時より募集開始  

<山羊座>
銀座:1月15日(水)13時〜 
ZOOM:1月16日(木)13時〜  
12月13日 20時より募集開始  

<水瓶座>
銀座: 2月14日(金)13時〜 
ZOOM:2月12日(水)13時〜  
1月17日  20時より募集開始

<魚座> 
銀座:  3月17日(火)13時〜
ZOOM:3月16日(月)13時〜
2月15日 20時より募集開始

以下、3月頃 詳細発表予定です。
牡羊座 2020年4月 
牡牛座 2020年5月
双子座   2020年6月
蟹座      2020年7月
獅子座   2020年8月
乙女座   2020年9月

 

詳細・お申しみこみはこちらから↓