”似て非なるものを理解する。” | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

 

天秤座の会にご参加の崎山千晶さんが、

ご感想をくださいました!

 

****

 

人一倍楽しんだ自信があります。笑

 

 

天秤座あるあるの中で私が自分の中で強く実感しているのは、

 

「ダサいかダサくないかで決める」

「八方美人」

「知りたがり」

 

他に上がっていた例ももちろん自覚はあるんだけど、特にこの3つ。

 

かっこいいかかっこよくないかって結構大事で。

そこがブレると頑張れないのよね〜〜!笑

 

image

 

ただ、星座が同じならみんな同じなの?

って訳でもなくて、

 

太陽以外の天体がどの星座に存在するかで

その人の個性や年齢別の特徴も出てくる。

 

そして出生時間までわかっていると

どこの現場で活躍するかも詠むことができる。

 

まさに似て非なるものを理解する。

 

さらには自分の良さを再確認できる。

 

(ご感想より一部抜粋)

****

 

千晶さん、ありがとうございました!