【レポ】参加してよかった!占星術はすごく面白い!天秤座の会@ZOOM | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

THE 天秤座の会、オンラインでも開催しましたよーー!

image

岐阜〜愛媛〜沖縄、そして東京からお集まりくださいましたー!

もうね、嬉しいお声がいっぱいで!
 

ホロスコープに詳しくなくても、
お誕生日が近いお友達同士で参加するのも面白い
なぁと思いました。
 同じ誕生日、または誕生日が近いのに全然性格が違うとか、
ホロスコープを学んだからわかるけど、
学ぶ前は、「なんであの人はあんなに優れているのに、私は、、、」
と思ってしまっていた時もありました。
似て非なるものを理解し、 自分を愛すことに繋がるなぁ。
と実感したワークでした♡
私も活動宮を味方につけてがんばりまーす♪

崎山千晶様
今回の様な会は初めてでしたので、最初は少し緊張してしまいましたが、
由美子さんの気さくな人柄や他の参加者の皆様の温かな談話で和まされ、アッという間の2時間でした。

どの方も、『キラキラとしているなぁ…』といった印象があり、
やっぱり天秤座ってステキだなぁ~」と改めてまた天秤座が好きになりました-笑

解説や、用意してくださった資料も分かりやすく、
参加者1人1人に対するホロスコープ診断も、すっと頭に入ってきました。
星詠みの基礎的知識の復習にもなり、とても有意義な時間でした。
(特に‘未来志向’というワードには『まさに!』とハッとしました)

やっぱり『占星術はすごく面白い!』と再認識し、
もっと効率的に、もっと幸せに生きるために、
自分の強みをどんどん活用していきたい。
ホロスコープを取り入れた仕事がしたい。

…と、強く思いました。

いただいた資料などを見返したりして、さらに自分のことをより理解し、
新たな時代を充実したものにしていこう
と思います。

この度は貴重な機会、素晴らしい時間をありがとうございました。
(大石ゆかり様)
以前の講座のときは。仕事での自分の立場に納得できていなくて、悩んでいたときにでした。(その前もでしたけど!)
のもゆみさんに「その立場になる人なんだから諦めよう」と言われたんですよね。
わたしがその立場になる人って???
全然意味がわからず…でも、わたしに何かできることがあるのかも、って思ったんですよね。

自分の大事にしたいことをやっていこうとやってきたのが、昨日言われたことでした(^-^)
そのままだ〜!すごい!って思ったのは、「ひとりひとりを見ていくこと、周りとの調和、業界の常識ではないことをやる、」でした。
自分の感覚というか、大事なことだからやろうと思ってやっていたんです。
(てんびんの美学のところ?!)

今回、参加してよかった!
自分の成長を感じました(๑>◡<๑)

そして、楽しかったです。
同じてんびんなのに、いろんな人がいるおもしろさ。
星詠みって、おもしろいですね。
参加できたタイミングも、なにかの意味があるのかもです✨

ありがとうございました!
また、よろしくお願いします💕
(和田 恭代様)

ご感想が熱すぎて!ありがとうございます!!

自分の星座を好きになることは、自分を好きになること!ですから^^


ご参加の皆さま、ありがとうございました!
 

 

今後の開催予定


LINEでいち早くご案内しています。見逃したくない方はご登録してくださいね!

<蠍座>
銀座:11月15日(金)13時〜 満席
ZOOM:11月13日(水)13時〜 残席3
募集中

<射手座> 
銀座:12月12日(木)13時〜 
ZOOM:12月10日(火)13時〜 
11月16日 20時より募集開始  

<山羊座>
銀座:1月15日(水)13時〜 
ZOOM:1月16日(木)13時〜  
12月13日 20時より募集開始  

<水瓶座>
銀座: 2月14日(金)13時〜 
ZOOM:2月12日(水)13時〜  
1月17日  20時より募集開始

<魚座> 
銀座:  3月17日(火)13時〜
ZOOM:3月16日(月)13時〜
2月15日 20時より募集開始

以下、3月頃 詳細発表予定です。
牡羊座 2020年4月 
牡牛座 2020年5月
双子座   2020年6月
蟹座      2020年7月
獅子座   2020年8月
乙女座   2020年9月

 

詳細・お申しみこみはこちらから↓