私という命を輝かせて生きたいあなたへ 太陽のワーク | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

 

いよいよ今日はクリスマスイブ♪

どこで誰と過ごしていますか?

ゆみサンタからの4つ目のプレゼントは、

「私という命を輝かせて生きたいあなたへ 太陽のワーク」です。

 

その前に、1−3個目をおさらい♪
お月様なんで私ばっかり!とイライラしてしまうあなたへ 〜月のワーク
クリップ考えすぎて動けなくなっているあなたへ 〜水星のワーク 
カナヘイきらきら自分の「好き」がわからなくなってしまっているあなたへ 〜金星のワーク

まずはまずは、月をやってみて^^

 

さて、今日の太陽のワークね。

私という命を輝かせる・・・って大げさなタイトルだけど、

このワークが一番シンプルだよーーー!

 

それは・・・

 

いま一番やりたいことをやる」です。

え!それが一番難しいって!?

やりたいこと・・・って言うと、

なんだか壮大なことを思い浮かべちゃう、とか、

よくわかんなーい!って思っちゃうかもですが。

 

今、このブログ読んでくれてるじゃない?

お部屋の温度は寒くない?
体のどこかが痛くない?
目がしばしばしない?
喉が乾いてない??

じゃあちょっと上着羽織ればいいかな?
体勢を変えてみる?

目薬さす??
お茶淹れましょうか?

そういう小さなことでいいの。

 

今、今のあなたが、「一番やりたいこと」。

 

本当はどうしたい?」って、自分さんに聞いてみて。

 

小さな小さな自分さんの願いを、自分で叶えてあげる。

 

自分さんのリクエストを実現してあげられるのは、

あなたしかいないの。

image


こどもって、サンタさんにプレゼントのリクエストを

お手紙に書くでしょう?

自分さんも、絶えずあなたにリクエストを出してくれている。

 

その声が聞こえるのも、それを叶えられるのも、

そう、あなたしかいないのです。

あなたが、あなたのサンタさんになってあげるのです!

本当はどうしたい?

 

イブの今日、

あなたが自分さんの願いを叶えてあげてね!


ニヤリ♪