クリスマスプレゼントで伝えたかった、たったひとつのこと | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは!野本由美子です。
 

メリークリスマス!
どんな1日をお過ごしでしょうか^^

 

さて、昨日まで4日間に渡り、
ゆみサンタからのクリスマスプレゼントをお届けしました。

 

 

4つのプレゼントを通じて、私がお渡ししたかったもの。

 

それは・・・

 

自分で自分を幸せにする力

 

なのです。


ニヤリ♪

 

実は私、今年の夏は相当もがいていました。
7月末に、大切な人から別れを告げられ、どん底に落ちていました。

 

これまでの私だったら、
相手との相性が良くなかったんだ、とか、
相手は何も私のことをわかってくれない!
って人のせいにして、通り過ぎていたかもしれません。

 

でもこの時ばかりは、いつもと違っていた。

 

「いつも大切な人やコミュニティと離れてしまう時、
 同じパターンを繰り返してるんじゃないか?」

 

ということに気がついたからです。

 

これは、自分と向き合うしかない!

そう思って、セラピーを受けてサポートしていただきながら、
8月は星まつり(星詠み50名さまセッション)を開催しました。

 

50人セッション、みたいにね、達成したかどうかがはっきりわかるもの、
それまでの私がいちばん避けていたことでした。

 

だって、できなかったらかっこ悪いもんね。

だけど自分の中に湧いてきた声を、無視できなかったの。

 

今までの私だったら、恥ずかしくてできなったこと。
その壁をえいやっと超えて、やってみた結果。

 

きてくださったお客様、応援してくださった方々の後押しを受け、
無事、50名のお客様に星のメッセージをお伝えすることができました。

 

それと大体、同じ時期だったかな。

 

今までの私が、いかに、被害者意識が強くて、なんでも人や環境のせいにして、
言い訳ばっかりして、行動もしないで、
うまくいってる人を羨んでばかりいたかを思い知ったのは。

 

そして、やっと腑に落ちたのです。

 

自分を幸せにできるのは、自分だけだってことをね

 

そこから、あの手この手で、
自分で自分を幸せにする方法を模索していった結果、
いくつもの手段が編み出されて行きました。

そして、写真の50名さま撮影会も無事満員御礼、

念願だった企業様での星詠みワークショップも開催し、

日々がますます豊かになっていきました!


あ、7月に離れそうになった方にも、

あれからまた応援してもらってますよ♪

 

 

今回お届けした4つのワークは、

そうして生まれたものから、これだけは!
と言うもんを厳選したものです。

 

ワークをやっても、すぐには何も変わらないと思います。

 

自分にありがとうを言うなんて虚しいわ!って思うかもしれない。

 

でも、もし、やり始めたワークがあったなら、
1・2回でやめずに、まずは大晦日まで、やってみてほしい。

 

効果が現れるまでには積み重ねが必要


と言うのも、この1連の出来事で、私が学んだことです。

 

コップが溢れるまで、水を注ぎ続けないと、目に見える成果はやってこないのです。

 

今までの自分は、これも苦手でした。
ちょっとやってみてうまくいかなくなると、

すぐやめて別のことを始めてしまっていたから。

 

最後までやりきる!

 

 

ゆみサンタに騙されたと思って、ぜひやり続けてみてくださいね。


あなたがあなたを幸せにできる力、

と言う名のプレゼントを、
どうぞ受け取ってくださいませ!


ニヤリ♪