【受付終了】2017年 想いを叶えられる1年にしたい人の新春セッションのお知らせ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

受付を終了しました。ありがとうございます!

思ったことを実現して、

思った以上の私になりましょう♪

2017年を「想いを叶えられる」1年にしたいあなたへ


・去年も、目標とか、やりたいことリストを作ったけど、手付かずに終わった

・やりたいことをあるけど、日々の忙しさに押されて、できていない

・マルチタスクをサクッとこなしたいけど、うまくいかない

2016年、そんなことを思ったことはありませんか?

もしそうだとしたら、

ちょっとだけ、

目標の立て方がずれているのかもしれません。

 

 

想いを実現する、3つのステップ

 

1:自分の「現在地」を確認し、ありたい「目的地」を明確にすること

2:自分の流れ(バイオリズム)と、世の中の流れ(時流)を知ること
3:行動を積み重ねていくこと


この3つが整っていれば、

想いを叶えるのは、そう難しくないことなのです。





2016年、私に本当に起きたこと

去年の初め、私はとっても張り切っていました!
時流的に、私のキャリアが拡大されるタイミングの年でしたから^^


今やらずして、いつやる!

と頑張っていたのは、最初だけ。

 

春を過ぎ、夏の初めには、不安と焦りかられ、

私はすっかり動けなくなっていました。

 

大切な人も、離れていった。

 

「何がいけないんだろう・・・」

 

そこで私がしたことは、

 

・自分の現状(現在地)を見直し、具体的なゴール(目的地)を決めること
・時流とバイオリズムを確認し、自分を信じること
・行動をとり続けること


でした。

そこから、なんとか立て直しを図り、

8月には星読みの、11月には写真撮影の、50名さま限定セッションを

それぞれ満席にすることができました。

キャリアを拡大する、という星の後押しをしっかり受け取り、

2つの企画を無事に達成することができたのです。

大切な人とも、今まで以上の信頼関係を結ぶことができ、

これまでより、支え合うようになれました。

この経験の全てを、新春のセッションではお伝えします。

 

3つのステップを叶える流れ

新春セッションでは・・・

星詠みで、あなたの内面的な強み(現在地)、

タイミングとバイオリズムをお伝えし、

対話から、ありたい姿(目的地)を引き出してゆきます。

写真撮影では、あなたの目に見える姿(現在地)を確認し、

そこからさらに、ありたい姿(目的地)を描いていきます。
 

具体的には、星読みでは、
生年月日、生まれた場所・時間から割り出した、
あなたの人生設計図であるホロスコープから、


2017年のあなたが、


・どこにエネルギーを注いだらいいか

・課題はなにか

・注意したほうがいいのはいつ?

・あなたにとってのキーになる日

・あなたのイヤーテーマ(目標)

・あなたのイヤームード(気分)
・社会のムード(時流)


をお伝えします。


(↑これがホロスコープ。)

さらに、写真撮影のついたプレミアムセッションでは、

・2017年のあなたにふさわしい、プロフィール写真

 

が30枚ほど、手に入ります。



実はこれが一番のオススメ!!!!!!

星詠みで、ご自身のことがわかり、未来が楽しみになったあなたの表情は、

とっても輝いているから♪

新しい年を、新しいプロフィール写真で迎えることもできちゃいます!

さあ、ここから、

あなたのなりたい未来を、創っちゃいましょう♪
 

*お申し込み〜当日までの流れ

 

お申し込み

自動返信メールが届きます。

ご入金

セッション日、場所の確定


当日

写真データを納品(撮影プランの方のみ)
 

 

■2017年 しあわせな1年を創る スペシャルセッション■

●あなただけの人生設計図「ホロスコープ」から、

 あなたの素敵ポイントと2017年の流れをお伝えし、
 あなたの望む1年を創る特別コンサルです。

 

●セッションでお伝えすること

・2016年の振り返り

 2017年は

・どこにエネルギーを注いだらいいか

・課題はなにか

・注意したほうがいいのはいつ?

・あなたにとってのキーになる日

・あなたのイヤーテーマ(目標)

・あなたのイヤームード(気分)など
*ホロスコープシート付き

+撮影プランをお選びの方は

30枚程度のお写真をオンラインアルバムの形で、お届けいたします。

●セッション内容

 A* 2017年星詠み写真プレミアムセッション 120分 33,000円 (通常40,000円)
 B* 2017年星詠みセッション 60分 25,000円


 場所は、都内のホテルラウンジです。
 撮影地は、新宿御苑です。

 Bは、Skypeでも承ります。

 

 

最後に・・・

 

星の流れを知ることは、

来年は良い年か、そうでないか?を決めつけるものではありません。

 

天気予報に例えたら、

明日の予報が小雨だったとして・・・

傘を持っていくのか、レインシューズは履くか、

いつもよりちょっと早めに家を出るか

のように、自分の行動を決める道しるべになるものです。

 

どんな流れがきていようと、

それをどう使うか、(あるいはどう使わないか)は、

あなたが決めることだからです。

2017年も、あなたがあなたの人生の主役を生きるために

このセッションを企画しました。

 

ほかの誰のものでもない、あなたの人生を、

もっともっと楽しく、あなたらしく♪

 

私と過ごす時間が、その後押しになったら、

これほど嬉しいことはありません。

 

お目にかかれることを、楽しみにしています!