個性は出そうとしなくていい | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

年内に行っておきたかったこのお教室、やっと行くことができました。

星詠み写真家の野本由美子です。

 

それは。。。
みづっち先生のキャンドル作り♪

笑顔のかわいいみづっち先生♪

わたしが参加したのは、アドベントキャンドル作り。

アドベントって聞いたことある?

キリストの生誕を待ち望む期間のことなんだって!

なので、キャンドルは4個作って、

一個一個灯して行ってクリスマスを楽しみに待つ♪

うーん、すっごく楽しそう!ってことで、

みづっち先生のメルマガをみて、すぐに申し込んじゃった私でした。

わたし、前職でキャンドル扱ってたんだけど(アロマキャンドル売ってた)
こうやって自分で作るのは初めて!

テンション上がるわーーー♪
 

色のついたローをちぎって型に入れて、

溶けている白いローを流しこんで・・・




固まったら、型から外しますよーーー!!!!!


はい!


ほらーーー!型が脱げた!!!!!いひひ。

 

芯を通して、星を乗っけて、出来上がりーーーーー♪


みんな、いい顔しとる!!!!!!

みづっち先生の指導のもと、

ひとり4個ずつ作ったんだけどね。



作り方から、出来上がりの感じまで、

作ったひとの個性がしっかり出てて、面白かったの♪

ここで、みづほ先生が、

 

個性は勝手に出ちゃうから、出そうとしなくていいんだよ・・・

 

とさりげなく、名言を!!!!!!


この笑顔でね^^

個性とか自分らしさとか強みとか、

もう勝手に出ちゃってるから、探す必要なんてないんだよね^^

必要があるのは、探すことじゃなくて、

 

知って、意図的に使う

 

ことだなーとわたしは思うのです!!!!!!!!


あ、そうそうみづっち先生のキャンドル、

ここでも買えるようになったそうですよーーーーーー♪

私が今回体験した、アドベントキャンドルもあった^^

ちなみに私のオススメの使い方は、


image


これこれ!パソキャン♪

パソコンに向かいながら、キャンドルの灯りを見ていると、

いい感じにゆるんで、いいアイディアが湧いちゃうの^^

ぜひお試しあれーー♪
 

 

みづっち先生のブログ
ご一緒した、町田駅から徒歩5分、隠れ家的雑貨のお店プロムナード店長の内田さよ子さんのブログ