そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 感情を閉じ込めている《自分の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・


皆さま お待たせいたしましたおねがい


【岩﨑伸子公式LINE@】

たった今オープンいたしました!キラキラ




皆さまとの〝つながり〟を

もっと深めていきたい、との気持ちから

LINE@公開へとチャレンジしました。




私のLINE@にご登録いただく皆様には

感謝の気持ちを込めて

公式LINE@オープン記念特典

ご用意しました




登録して頂くだけでなんと、

【5つの特典】

プレゼントさせていただきますラブ




5つの特典の内容を

改めてご紹介しますね。




岩﨑伸子と直接メッセージができる

ホットラインで1対1トーク

  →詳しくはこちらをご覧ください。




動画メッセージ

テーマは

「感情を閉じこめている《自分の核》とは?」です。

  →詳しくはこちらをご覧ください。




音声によるメッセージ

テーマは

「《自分の核》を解放する3つのステップ」です。

  →詳しくはこちらをご覧ください。




音声によるメッセージ

テーマは

「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」です。

  →詳しくはこちらをご覧ください。




PDFデータによるメッセージ

テーマは

「自分と繋がるアースメソッド」です。

  →詳しくはこちらをご覧ください。




最後に

【先着30名様へのプレゼント】ですおねがい


それは、、、

☆音声によるメッセージ☆


テーマは、、

地球に人として生まれてきた意味です。




先着30名様へのプレゼント🎁は

公開記念のみの配信ですので、

今後のお届け予定は未定なんです。




この機会を見逃さないよう、

どうかお早めにラブ




一番下のご登録の所から

お申込みをお願いします。




限定プレゼント🎁は

スタンプをポン!と頂いたらお送りできます。




忘れずに押して

お受け取りくださいね〜ウインク




公式LINE@で

皆さまと1対1でやり取りできるのを

楽しみにお待ちしていますキラキラ




お読みいただいて

ありがとうございました